snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

31ならび



Happy Birthday


shingo murakami





村上さん、31歳おめでとうございます*:..。o○☆○o。..:*゜
今日は、年末ぶりに紫のマスカラにしたよぉぉおおお*:..。o○☆○o。..:* 。o○o





もう、村上さんじゃなくて、村上様と呼んだほうがいいのかしら。
2012年は、mayaさんのなかで、村上さんブームがきました。
あんなに、村上さんをコンサートで追ったのは初めてですよ・・・・まさか恋?←違
去年のツアーで、一番体をはって、私達を楽しませてくれたのは、間違いなく村上さんです。



そして、着実に自分の願いや野望、やりたいことを叶えていく姿、本当に本当に尊敬しています。
言霊って言う言葉はあるけど、言うだけでは、絶対叶うことはないからね。
それにむけての努力があるんですよね。
私も頑張らなきゃー!って思わされます。


31歳も、着実に自分のやりたいこと、野望をかねえていってください。
しんごには、ちーちゃんという女神がいるからね。
にゃんこという家族も増えて、ますます最強になっていく村上さん。
キー局制覇もすぐそこよ!
同じAB型んとして、これからも応援していますよおおおおおおおお。