snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-01-01から1年間の記事一覧

レッツゴー大阪

れこ大も見れたし*1、そろそろ大阪へ旅立つために、家をでようかと思います。 今回は、夜行で移動です(´Д`) 夜行で、寝られたことがないから嫌なんだけど、仕方ないよね……=З 加えて天候が不安で仕方がないのですが、今夜以降旅立つ方々が無事に大阪に着けま…

love is all from here

2010年の参戦記録も時間のあるうちにさっくりやってしまいましょう。 とりあえず3月くらいまで、今年はライトなotk活動で終わるかもな〜なんて思ってた私のばかばかww 結局例年とさして変わらない数がでたとか、知らない^^見えない^^聞こえない^^ で…

お見舞

高校から腐れ縁の友人がいるのですが、がんが発見され、イブから長期入院することになり、相棒や高校の友人とお見舞に行ってきました。 足から肺への転移が、早期段階で発見されたから、治療と手術でなんとかなりそうとのことで、とりあえず良かった。 でも…

内&Q?ライブ

Zeppにお花が届いていた時点で期待してましたけど…… やっぱりB=PASSや様がってくれましたよぉおおおヽ(・∀・)ノYahoo! 内Q?のライブレポ載っけてくれてるよーヽ(・∀・)ノYahoo!しかもクリスマスコスの写真もきたーヽ(・∀・)ノYahoo! だから、B=PASSの発売日…

納めた!

昨日が、仕事納めでした。 定時であがりやすいかわりに、日々時間に追われるのですが、昨日は全社の忘年会があったので、更に目が回りそうな状況で。我ながらよくやった・・・orzと思いながら会場に行ったら、30分後倒しスタートという、若干いじめのような…

年越しネイル

本当は前回のビジューネイルで、カウコンに行くつもりだったのですが……12月が暖かすぎて、ネイルが伸びまくってしまいましたΣ(゜д゜;) なので、今度こそ年末仕様へ♪ということで、ネイルチェンジしてきました。 前回ので気に入ったホワイトベースに、☆のビ…

12/22名古屋行動記

久しぶりにトップの写真を変えてみました☆ くみさんに去年もらったジャッキーのぬいぐるみと、☆と三日月のイヤリング。 このイヤリングね、夏くらいに初めて見たときに、あーヨネっぽいなー(*´∇`*)と思ってから、ずっと発売を待っていたの。 ヨネの曲には、…

冬も終わりに向かう

まず1つ目が終わりに。 関ジュ冬コンお疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ 8月の舞台をみて、冬もまたここで関ジュを見たいと思いつつも、今回は12月にエイトを詰めてしまったので、諦めたんだけど、入った方々が楽しそうで本当に良かったです。 複雑なこともあった…

さんたくるーず

私のクリスマスは、大掃除パート1otkグッズ編です(´-ω-`)親子2人分だからねー、ハンパない量だよ。ふー=З 昨日、シンデレラクリスマスを聞いていたら、07年の小クラクリスマスSPを思い出しちゃいました。 だって、あのEDのヨネ、ちょー可愛かったんだもん*…

たもすて

綺麗なスーツを仕立ててもらって、みんなビジュアル良好(*´∇`*) LIFEだけの披露じゃなくて他のも聞きたかったなーと思いつつも、みんないい顔してたし、会場も盛り上がっていたし、まー良かったかな。(mayaさん的、たもすてベストパフォーマンスは、ずっこ…

12/18・19行動記

まだ今年も終わっていないんだけど、早くも来年の予定が少しずつ確定してきています。 セツナの単独@名古屋と対バン@東京へ無事にいけることになりました( ´∀`)/~~ 今回日程的に並べなかったところを、並んでくれたお友達のおかげで、無事2011年のスタート…

ランチ

三回目の名古屋にして、初のひつまぶしーヽ(・∀・)ノま、3週以内にセツナでまた来るんですけどね(笑)

2部お手紙

すば倉だったって、マジですかぁああああああΣ( ̄◇ ̄*) あんなに1部のゲーム中、すば倉!すば倉!って、念をとばしたのに……orz 残念すぎるよーうぅ。でも、すば倉のお手紙聞いたら、きっと号泣で最後まで持たなかったよね? 例のネタは起きなかったよね?(>…

ただいまー

東京に帰ってきました。 名古屋、本当に本当に楽しかったぁああああヽ(・∀・)ノ 私的には、今日が一番楽しかったかも。 演奏もパフォーマンスも、トータルでも一番好き! 大満足としか言いようがない。 エイト好きさーどっかーん!!と、どっかのジュニアの…

おはようございます

週末の行動記をあげられないで、寝てしまったよぉおお(´Д`) そして、いつもと同じ時間*1に起きてしまったよぉおお(´Д`) (必要最低限のチケット関係と、コンタクト、化粧品を押し込んで)どたばた支度してなんとか電車に乗ったけど、オフのメイクがいつもの…

お手紙

今日は、よこひなだったんですね〜。 私、世の中のotkの流れと相反して、日曜のトリプルみたいな「作られたよこひな」に需要が全くない人なんだけど←あ、はっきり言っちゃった♪*1 でも彼ら2人の間に 三馬鹿の間にある 絶対的な絆というものは、好き、信じて…

ピンクの年末の居場所

今年も年忘れ&初日の出ライブ開催ですか!! しかもQ?が30日で、FiVeは31日で、年忘れはバラバラにやるのかー斬新だな。 31はもちろん行けないんだけど、30……。昼公演があれば、行けないことはないけど、体力的には厳しいよね(´-ω-`)2年ぶりの単独(って言っ…

出来事4

18日にもドームに顔だけだしに行ったので、2日間で予想以上に沢山の方々に会えました♪ 寒さのあまり早くドームに行きたくなくて、常にギリギリ行動だったせいで、バタバタで本当に本当にすみませーん(´Д`) お仕事頑張って片付けて、今週中には挨拶に伺いた…

出来事3

昨日で発表は、全て終わったのかな?と思ってたのに、まだあったなんて*><*内容聞いて、ますますビックリ。 すごいなーすごいねー。

出来事2

なぜか山田のお手紙で、涙ぼろぼろな私(`・ω´・)b てか!あやうく、大分にひき続き倉安になるとこだったよ! そんな引きとか、マジいらないから><と、じゃんけん見ながら、もちろん祈ってたよね! よかったぁああああ。 あー、山田ちょおお可愛かったO(…

出来事1

mayaさんはー♪ (12時までの2時間だけど)夜なべをしてー♪ よこすばウチワ作ったよー♪(モデル:まややちん) 1枚ー2枚ー3枚ー4枚ー♪(は無理だから、とりあえず) 3枚作ったよー♪ そしたらー大分でのよこすば まさかのアゲインだよね(*´∇`*)(*´∇`*)←横山さん仙台…

楽しかったぜ東京ドーム( ´∀`)/~~

気がついたら

大 奥 DVDでるのですか(爆笑)?!ええ、もちろん見に行ってないままです。 完全に忘れてたー。

あΣ(゜д゜;)という間

に金曜日ですね。 ハニーのライブに行きたい〜(涙)と思いながら、ビールの国の人たちと会食をして(でもおかげで、今まで3年くらい利用してもらっても判明しなかった事実がわかってすっきり。ってか、日本語ぺらぺらだったけど、今まで英語でやりとりして…

内Q?12/14 披露曲

荷物はロッカーにつめて、手ぶらで入る人に、セトリなんてものが分かるはずがありません(`・ω´・)bとりあえず、やった曲を全部リストアップします。セトリ見つけたら並び替えるけど、だいたいブログにあげる人ってハニーファンが多いからQ?の曲名わからな…

終了

Zeppに、可愛いサンタ*1と仲間たちが舞い降りたんですけど(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)とにかく、ちょぉおおお楽しかったよぉおおおお!!! セトリも、復活コンぶりの久々のヒット♪雑誌にも書いてあったとおり、全部知ってる曲だったし(まあ、…