snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

冬も終わりに向かう


まず1つ目が終わりに。
関ジュ冬コンお疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ
8月の舞台をみて、冬もまたここで関ジュを見たいと思いつつも、今回は12月にエイトを詰めてしまったので、諦めたんだけど、入った方々が楽しそうで本当に良かったです。



複雑なこともあっただろうけど、それはotkだけでなく、本人達だってそう。
でもそれが、ジュニア……だよね。
常は、約束されていなく、変動があるもの。昔からそう。
でも、今の関ジュの皆は、外側から応援している私にもキラキラ輝いて、とても逞しくて、見ているのが楽しい。


東でも、西でも、沢山のジュニアが切磋琢磨して、小さな小さな出口を目指している中で、"みんなで上手くいく"という事は、言葉にするのもためらわれるくらい難しいことだけど……
沢山の喜びも悔しさも共有して、前を上を目指したいと願う彼らの思いが、1つでも多く叶うといいな…と。
私も影ながら祈って、貢献できることがあれば、貢献したいなと、彼らには思わされるのよね。

皆の夢が叶うためにも、地元の王様にならず、どんどんチャンスを掴んで、こっちにも出てきてね!!
待ってる人はいっぱいいるからね!!

皆……(特にベテラン)お疲れ様でしたー。
ゆっくりしたいだろうけど、冬でつけた力で、年末も京セラを盛り上げてね。
エイトを支えてください。