snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年下半期まとめ

今日から冬季休暇です(*'ω'*) なんと1/4始業から1/5始業へ変更になったので、割とゆったりの冬季休暇♡ 奇跡的に初販でポチれたステラから届いたネックレスは、来年厄年の自分への御守り的な意味を込めて。近所のお気に入りのカフェでのんびりしたり、大掃除…

クロスハートmusical ver. 12/17.23

musical ver.も2公演観てきました(●´ω`●) 12/23はクロハとキンキコンをはしごしまして、なかなかハードな1日でしたよ……(もうはしごできる歳じゃないなぁ……と痛感した笑) いやーー面白かった!! 運命と宿命は、近いように感じるけど、異なるものである。 宿…

CMのお仕事がきた

十二指腸潰瘍になったよ(●´ω`●)←笑えない じゃなくて Love-tuneにCMがきたよぉおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(正しくはナカイくんのCMに一緒に出てるよ) なんかナカイ君のラジオの件でさなぴーの名前が出てたけど、「まっ撮影場所近かったんじゃない( ^ω^ )?…

2016.12.7 パート2

今日は久しぶりにパスタ教室へ(﹡´◡`﹡ )ラザニア大好きなので、このレッスンは逃せなかった〜。あまりラザニア出しているお店ないですよね〜?って言ったら、ラザニアはパスタの種類のことで、ミートソースのあれをラザニアとは言わないんだよって教えても…

2016.12.7 パート1

祭りだわっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♡12/7♩ SLTコンDVD発売 テレガイらぶぷり WU(らぶ裏表紙) 少クラにてマスピ披露 もっと1個ずつ深掘りしたいんだけど、深掘りしすぎて書くタイミング逃すのもアレなので、先に書いておこうかなーと。

Ring

ずっと発売を楽しみにしていた、ステラのリングを購入*・゜゚・*:.。..。.:*・' キラキラ〜(って書くと、キララー♡!って言わなきゃいけない気がするジャニヲタ) らぶさん達が海でやってた7スターみたいですね(OvO)!

テレファン

トラジャが掲載されているテレファンを購入しました(OvO) んー、ツイにあげるかこっちにあげるか、ちと悩んだけど、こっち多めに感想あげようかなと。別にあっちも公開してるわけじゃないから、良いんだけどさ(苦笑) やっぱり変な気をつかうよね(>_SNSなんだ…

ウィンターコスメ

クリスマスコフレのシーズン*・゜゚・*:.。..。.:*・' だけど、今年は控えめです(秋に買ったからというのもあるけど) 毎年色物を中心に買ってたけど、いよいよ乾燥が気になる悲しいお年なので、クリニークの美容液セットを購入しました(OvO) ミニサイズのリキッド…

クロスハート11/13昼

発表された日から楽しみにしていた、クロスハートを観てきました*・゜゚・*:.。..。.:*・' だって、せしこ様とまさしが!! てらもろが!! 行かない選択肢なんて!!あるはずが!! 本当はMusicalだけ申し込んでいたんだけど*1、一般の前日にポスターが公開された…

117の日

はぎちゃん20歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・' いくつでも誕生日はおめでたいけど、やっぱり20歳は特別ですよね♡ 去年の夏、チーム者と風isを見て、萩ちゃん変わったなと思いました。そして、2016年。萩ちゃん大人になったな……と感じることが多々ありました。…

11/3 三婆

最近のドラマはつまらない、だいたい見るのは、サスペンスと土曜ワイド……どうも強火土曜ワイド担です(・Д・)ノ 昨日は楽しみにしていた三婆を、1人で観てきました〜♡ 土曜ワイドでシリーズを持っていらっしゃる渡辺えりさんが好きなので、安井くんも出演する…

1031ありがとう、おめでとう

゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' みゅうさんお誕生日おめでとうございます♡♪゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' この前ふと去年の誕生日の時に書いたダイアリーを見たら……祝いつつも、すっごい心配してた笑 この先事務所が一本化していくことを、その時…

IENA×Etvosメイクイベント

最近イエナとかベイクルーズでお買い物することが多くて、メルマガ登録していたら、美容誌でよくお見かけする河北さんのメイクイベントがあるということで、ダメ元でぬるっと応募したら当たったので、行ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。←当選メールよくよく読んだ…

ダニーボーイズ10/29

夏から狙ってたドクターマーチンのブーツをゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・10センチヒールのマーチンは、なかなか良いのに出会えなかったので、本当に嬉しい♡ さてさて、金曜日の夜はダニーボーイズを見てきました(OvO)引っ越しの準備もあるので、ギリギリ…

Nail change

カリスマデザイナー Myuto Moritaさんのおかげで、素敵なネイルになりましたとさo(*>▽ ♡と♪をネイルに取り入れてみました〜〜。スワロは勿論メンバーカラー7色。 久しぶりというか初めてこんなシンプルなベースカラーのネイルにしたかも笑 つやつやのピンク…

CALL

ドリボで初披露されたCALLが、10月12日とうとう世界にお披露目されました*・゜゚・*:.。..。.:*・' ちなみに、我が家はBSが見れなくてですね*1。らぶ担の皆さんと、文明の利器のおかげで、見ることができました〜早く実家の大きなテレビでも見たいなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧…