snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

CMのお仕事がきた

十二指腸潰瘍になったよ(●´ω`●)←笑えない



じゃなくて


Love-tuneにCMがきたよぉおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(正しくはナカイくんのCMに一緒に出てるよ)




なんかナカイ君のラジオの件でさなぴーの名前が出てたけど、「まっ撮影場所近かったんじゃない( ^ω^ )?」くらいにしか思ってなかった……驚いた……



胃痛で苦しんでたら番組終わってたんだけど、青木アナも相変わらずで、サンキューサンキューです♡



前になんかキナ臭い噂流れてたのでちょっと不安も感じたけど、何かに巻き込まれる予兆じゃなければ何でも良いや。
とりあえず1人だけではなく、複数でもなく、ユニット丸ごと押し込んでくるの、ちょっとすごくないか……。おしゃれヘアカタログといい、ユニット全員だよ?


最近ゲームとか全然やらないけど、とりあえず課金!!ですね!!合言葉は課金!!みたいな(12月島に上陸予定ないので、ステフォに課金できないから、別でしようという)