snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特典映像

全部みました。 何回もリピしてます。 朝はシングルを音楽プレイヤーで聞いて出社 夜はライブ映像を見てから寝るという、はぴはぴな毎日(^_^)v全部見たけど、いくつか感想をかいておこうっと♪ 残りは追記で足します。

しばらく真面目に書いていたので 日をあけるとすごく久しぶりな気がします。 こんばんはー。 花の金曜日ですよ。 この一週間、まー色々ありましたが元気です。 昨日は部屋に着いてテレビをつけたら、すでにうたばんが始まっていて 大倉さんのアップ。 思わず…

はっぴーうぇんすでぃ

色々届きましたよー(^ー^) 並べてにたにた、気持ち悪いね♪ ただね、DVDを確認する時間がないのよぉぉぉー(涙) ショックにいたってはいつ見れるかなぁ…。 シングルはさっそく音楽プレイヤーにいれて聞いています。 ケムリと∞オクロックはこんなふうになるんで…

はっぴーでー

今日は新曲のフライングゲットの日ですねー。 たくさんの方がすでに聞いて楽しんでるんだろうなー、羨ましい☆ 私はあまぞんさんなのでもうちょっと我慢することにします。 さてさてテレビの感想をつらつらあげましょうかね。 昨日は堂本兄弟を見ました。 見…

大倉ソロに☆をつけて下さった smiledaysさん、かおりちゃん、れいさん、nadyさんありがとうございますー。 nadyさんとゆりさんの食いつくところが一緒なのがツボです。 よこすばは世界を救うから 横山会の絆は・・・国宝でいいですか?

エイトクラス

心理テストです。 昔みたことあるけど、やったことなかったと思うのでやってみる♪←過去ログをみるのがめんどい。 8人と同じクラスです。自分が真ん中の席です。 8人の席はどの辺り? 下の私の回答と結果です。 やりたい方は先に自分でもやってみるといいか…

大倉ソロコンサート10月21日覚書

とりあえずコントだけ。 やっぱりこれは残しておかなくてはいけないね☆ 20が一番かと思ったけど…21日が最高のおもしろさでした。

宣伝らっしゅ

が昨日から始まりましたねー。 録り逃さないようにきちんとカレンダーにメモメモしてますかぁ? お金の準備はいいですか?>大倉好きの方々 ってすでにmayaさんが流れに全然ついていけてないですけどね(゜ロ゜; 予想はしていたんだけど、今日の忙しさにはぐっ…

♪ボクの趣味は〜ピクニック♪

ということで、さとみちゃんとかおりちゃんとピクニックに行ってきました。 地元の動物園に現地集合で☆ 10年ぶりの動物園。 天気は微妙だったけど そのおかげで人もそんなに多くなくて すっごい楽しかったです^_^ 以下子どものようにはしゃいだ行動録。

PV

あれはPVと書いて 萌の塊って読もうと思いますなんなのー!!かわいすぎるんだけど!! 爆弾がいっぱい落とされすぎて 目移りしすぎて大変です。 何回リピすれば全てを確認できるのでしょうか・・・。 とりあえずmayaさんは・・・ 「横山さんの秘書」と「窓…

大倉ソロなどのエントリーに引き続き ☆や拍手をありがとうございます。

楽しい予定

でうっきうきのmayaさんです。 おはようございます。 明日はかおりちゃんとさとみちゃんと(泊まりにきてるのでしょーがないから幼馴染)とピクニックです☆ヤスの親戚に会いに行ってきます笑。 私の思いつきに付き合ってくれてありがとう!! そして来週の連…

大倉ソロコンサート10月21日覚書2

MC〜演出の最初まで。 この日もよくしゃべったねー。 ラストということでちょっとまとめに入っちゃったからか昨日のほうが面白かったけど。 でもお客さんが相づちいれられないくらいの勢いの 素のおしゃべりな大倉がみれてはぴはぴですよ。 なっがいよ!記憶…

レンジャー

すばちゃんが恋したいってー! きゃわきゃわー\(^o^)/ こんなかわいい子猫ちゃんと誰か恋してあげてください。 横山さんのは小学生の日記みたいです。 あんなにラブラブメッセージを大倉ソロにだしといて グッときたぜよとかいっときながらも 大倉の目もみ…

PV

録り忘れたー!! アンテナめぐって初めてしりましたよ…。 ちょーきゃわきゃわだったのは覚えてるけど コンサート中は、どうせまた見れるからってほとんど見てなかったんだよね! 早ーくーみーたーいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 次はいつですかねぇ?

写真でふりかえる大倉ソロ

以下ただの自己満足ですよー。写真おっきいけど気にしない♪ きちんとここにも思い出を形に残しておきたいんですよ。

大倉ソロコンサート10月21日覚書1

21日は千秋楽にして私的最高席でした。 Dのど真ん中ー♪丸ノ内さん、ありがとうございます!! 演出コーナーが最高におもしろく みゅーとは将来すごい男になるよ♥ たつき・・・例のはどうしよっか?ふふふ。 ↑といいつつも上のもいつあげられることか・・・(…

らぶ

覚書を進めたいんだけどメモの数がこれまたはんぱなくて(汗) 一気に書き上げるのは無理そうなのでまずこちらから。 なんか毎日☆がいっぱいでわたわたしてます。 いつからお返事してないかもわかんないんだけどー。 ソロコン関連の記事に☆をつけてくれた さ…

TV誌

mayaさん的にはジョンの圧勝! 中身はまだ読んでないけどね。 かわいいーの。 ずっと昔からオオクマ作りたかったって なんなのーもぅ。 ってか、どっちにも アイドルが写ってないのはなんでですか!? そこ一番大事でしょーに!!

ぼけぼけです

はい(笑) おはようございまーす。 ふわふわであんまり寝れなかったよ★ 大倉さん、遅刻しなかったかしら? 今日から京都だよねー。 気をつけていってらっしゃーい(^-^)v とりあえず今週中にやること 1、メッセージ追加&修正(どっくんのが、実はすっごい長かっ…

予想guy

9時45分、東京最終日終わりました。今はねー ちょっと淋しい? でもそれよりも幸せー。 出しきりましたよ。 大倉、泣いて終わった? って思ったそこのあなた …間違いです♪ そうなのよー。 とりあえず覚書と総括をあげる前に 真っ先に大事なお友だちに伝えた…

いざ

最後です。 最後だよ。 行ってくるねー!!

出発

しようと思ったらオペラグラス忘れた(涙) 駅で弟待ちです。 ごめんよ、こんな姉で♪ 宣言どおりクマコンTで行きます。 っか、思ったよりも着れたんだけど(^-^)v めんどくさすぎて地元からこれでいきます。オタク丸出しで申し訳にゃい(笑)

メッセージTo大倉Fromエイト

おはよーございます、快晴です。 大倉、東京ラストを飾るには最高の天気だね♪今日はmayaさんね、初めてコンサートTシャツで参加するつもりです! このTシャツが究極に似合わない私が(笑) でも最後だし、記念よー♪そして昨日のレポはほぼ完成しましたー!頑張…

終了

無事に20日の公演も終わりました。 とにかくよかったぁぁぁぁぁ。 コントは、とにかく今日が一番楽しかったです。 手をぱんぱん叩きながら笑っちゃったくらい。 久しぶりの大倉らしい流れ(つまりそっちの方向笑) 今回はメモ持参だったんだけど、正解だったわ…

ついたぁぁぁあ

残業でようやく到着。 普段走らないから死にそうだよ♪ 駅で、おーくらーの集いでお会いしちあんさんとバッタリ笑 ではではいってきまーす!

大倉ソロコンサート10月20日覚書2

ほとんどコントばっかりです笑