snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

楽しい予定

でうっきうきのmayaさんです。
おはようございます。
明日はかおりちゃんとさとみちゃんと(泊まりにきてるのでしょーがないから幼馴染)とピクニックです☆ヤスの親戚に会いに行ってきます笑。
私の思いつきに付き合ってくれてありがとう!!


そして来週の連休には前々から予定していた例の企画を実行します。
とりあえず身内に声をかけているので、こちらで広報するかはまだ未定なのですが、参加者の人数次第ではご案内しますねー^_^




全然千秋楽のレポは・・・あれから進んでません。
もぉーメモの量がはんぱじゃなくてねー、ってただの言い訳なんですけど♪
今更需要もないだろーって投げ出しそうですが
楽しみにしてくださっている方もいるようですのでネコさん更新(かめさん更新といいたい)でゆっくりあげます。



終わってからだいぶ日がたったはずなんだけど
私は音楽プレーヤーなしでもしばらくは大丈夫そうなくらい。
頭の中で大倉ソロでの曲がいっぱい流れているんですよ。
すごい強い余韻に浸って
まだふわふわから抜け出せないんだけど
これって私だけですか?(笑)
その中で歌った曲を昨日聴いてみたら完全にオーバーラップして一人で電車の中で泣きそうになったし。



さー、今から家族と食料品の買出しに例の椿くんが歩いてる公園のある場所へ行き
幼馴染を迎えにいってから
ハニーのセールの様子を見てきます♪←結局いくのか!