snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉ソロなどのエントリーに引き続き
☆や拍手をありがとうございます。




24日の夜、23日の22時と0時に拍手を下さった方、お名前がわかりませんがありがとうございます!
そして☆を押してくださった
れあさん、れいさん、ナナさん、ゆりさん


ナナさん>>始めまして。スター&拍手ありがとうございます。
Fブロックにいらっしゃったんですね?!
あのズボンいつもずり落ちてくるのかあげてますよねー笑。
最初からサイズが大きいのか、痩せたのか?!・・・まあ、前者かな。←失礼。かわいいからファンにとってはおいしいですよね♪



れいさん>>ですよねー!!あれ、絶対写真か映像に残してほしいんですけどー!!特に頬杖ついてるとこか、ジュニアとくねくね踊ってるとこ。じゃにしょとかにありますかねー?行ったことないからわからないけど。どこに要請すればいいんだろー!!


ゆりさん>>やっぱりそこくいつきましたよね?あれは、横倉ファンのために書いてるっていうか、横山さん大好きなゆりさんとnadyさんには伝えなくてはー!って思いながらメモするんですよ。横山くんって大倉が言った瞬間、はっってなりますもん、私(笑)