snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PV

あれはPVと書いて
萌の塊って読もうと思います

なんなのー!!かわいすぎるんだけど!!
爆弾がいっぱい落とされすぎて
目移りしすぎて大変です。
何回リピすれば全てを確認できるのでしょうか・・・。




とりあえずmayaさんは・・・
「横山さんの秘書」と「窓際族の食料調達科」
の兼任でお願いします♥♥*1


いつも「お腹すいたぁー」と言って仕事にならない窓際族のために
デリバリーや地域のおいしいレストランや居酒屋などの情報を毎日集めて(はしごも全て考える)
「本日のランチですが、こちらはいかがでしょうか?」って提案するのです♪

*1:すばちゃんのお世話は上里様がしてくれるからね@ふーかさんのリアルで楽しい妄想