snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

写真でふりかえる大倉ソロ

以下ただの自己満足ですよー。写真おっきいけど気にしない♪
きちんとここにも思い出を形に残しておきたいんですよ。





一番上のは
13日の初回に会場にて。
大倉の名前が書いてある・・・ってじーんとしちゃったっけ。



ライトも大倉のロゴマーク
撮るのに苦労して20日にようやく綺麗にとれましたね。



会場の中にはお花がいっぱい届いていました。
ビダンとかMステ、仕事人からも。
本当にありがたいことですよね。



グッズ売り場にも大倉のこだわりがちらほら。
コップとか紙コップにも大倉の名前やクマさんがあるの。
本当にうまいよねー。
あのカップすごいほしいんだけど!!



公演の途中から置かれていたドラムセット。
実際に使っているものをみんなにみてもらいたいって大倉が言って決まったんですってね。
すごい嬉しいよね。
ドラムセットにはオオクマちゃんがちょこんと座ってるのです。



ほらね。かわいい!!
にくいよ!!