snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉ソロコンサート10月21日覚書1

21日は千秋楽にして私的最高席でした。
Dのど真ん中ー♪丸ノ内さん、ありがとうございます!!
演出コーナーが最高におもしろく
みゅーとは将来すごい男になるよ♥
たつき・・・例のはどうしよっか?ふふふ。


↑といいつつも上のもいつあげられることか・・・(苦笑)


大阪まで1ヶ月ありますし、TV雑誌でネタバレしちゃってますけど
見たい方だけどうぞー。
あくまでも私の感想なんで。
OP〜カーニバルまでです。





∞バタフライ∞
いやぁぁぁぁー、本当にど真ん中だよーとびびる。
13日に上から降りてきて
えー(笑)ってびっくりしたバタフライともお別れかぁ、さみしいー。
途中で衣装の羽がまたとれましたよ。
でもバタフライ中なので13日みたいに遊んでなかったですね。
あの日はアグリーか旅人だったからか。




∞アグリ∞
ステージがあがって、正面向いて踊ると目が合いそうで終始おろおろ慌てるmaya。
そうだよ忘れてたけど
私、デレツンおおくらーだったんだよー!
とりあえず後ろに下がろうとしても椅子があるから後退りできず→当たり前だ(笑)
くみさんと今日より前の席にいたら生きた心地がしなかったね、後ろでよかったかもと話す。



∞旅人∞
このダンス大好きなんだよ。
真正面から見るとやっぱ違う。
キーが高いからちょっと辛そうな時もちらほら。



∞挨拶∞
元気ですか?元気ですか?
げんきですかぁぁ?←ちょっとおかしくなった(笑)
また衣装の羽がとれちゃいましたね。
本当に早いもんで16回のラストですよ。


(よいしょって言いながら衣装を脱いで)
よく来てくれましたねー。
ラストって、倍率高かったでしょぉー?
ありがとうございますねー。
今日でラストだなんて気がしないんですけど、なんかさみしいような、でも16回やったなって気もしますね。
上からスタンバイしてる時とかも、もう何回か見てくださってる方がいるようで望遠鏡で上をみてる方もいましたね。
だったら上からでなくてもいいじゃーんって思いましたよ。(高いの恐いって言ってたもんね)


やばい!
大倉、それどこの客のこと言ってるんですかぁぁぁ?

開演前にがっつりバタフライででてくるとこを観察していた三人。
そしてプロローグそっちのけで、上の隙間から大倉がスタンバイしてるの見えないかなぁ?ってガン見していたmayaさん。
やばいあのこ最近レーシックしたとか聞いたし
バレたか?
見られたか?とあわてふためく(笑)
私の大倉運のなさなら絶対ないよね!?>各方面へ



∞明日∞
大山田メドレーに入る前の説明がすっごい早口で、てきとーだった(笑)
それが面白かったんだけどさぁ。
きっと何回も同じこといって、いい加減飽きちゃったんだよね♥♥



「三人曲はもう当分やらないでしょーね。」
(会場からえー!って声)
「…うそやん♥♥」←腹立つくらいかわいい。


明日はねー、何から何まで何まで好きなの。
大倉の歌ってる時の立ち方とか手の動き。
この日はちょっと違ったんだけど、いつもはね手を腰に当てながらリズムにのってるの。
あと「この道を歩き」のとこの高音がきれい。
そしてやっぱりダンスだよね!
ソロんとこも真田くんたちと三人で踊ってるのも★
最後、三人がポーズを決めるのも真正面から見れてはぴはぴでした。



∞act show∞
私、この白い衣装好きー。
いろんな意味で(笑)
ちょー太ももぱんぱんに見えてかわいいんだもん♪



∞怖がらないでエンジェル∞
これは声がきつそうだったなぁー。
思わず、今日最後までもつかなぁ?って心配したくらい。



蛍光ペンキのパフォーマンス∞
大倉がshirtのボタンをとめるしぐさにときめくのは私だけですか?(笑)
私、ここ毎回どっきどきなんだけど。
ここの演出、真正面になって初めて周りが何をしてるか見ました。

バチを持ってるジュニアの子がリズムにあわせて手を叩いてるのも
ベテランが踊ってるのも
何にも知らなかったー!!
4回目の真実です。
どんだけ大倉しか見てなかったんだろう(苦笑)



∞MC∞
ちょっとふかせてもらいますわ。
あららいやー、最後までよく飛んだね。
ステージも汚れちゃうからきれいにしとこ♪
(顔拭きながら)
よしよしきれいにしますからねー。
はいはい、ちゃんとしててねー。

一人で言ってる。


なんか昔看護婦さんに体拭かれてたこと思い出しますね。
昔、体弱くてねー。
ってこんな話聞きたくないでしょ(笑)
(一生懸命ふいてるんだけどなかなか取れない)
あっ、ちょっとまってぇ!とれへぇん!
もう、用事のある人いたら電話とかしてきていいですよぉ。
あーれー、どーしよー(だんだんヘタレ大倉になってく。)
このあとうたばんぐみなのにペンキたらしていけへんやろ。
(でもとれなくて)
もういいや!


∞Carnival∞
出だしを歌いながらも、手についたペンキをふきふき。
最後Gブロックあたりの人達が笑ってたのは大倉がずり落ちてくるジーンズをあげる仕草がかわいかったからだと思うよ★
カーニバルで思ったのは
大倉はちゃんとファンの子をみてるってこと。
今日は特に一人一人のお客さんを見てるなぁーって思いましたね。
手を振ったりすごい嬉しそうに笑ってて、こっちまで嬉しくなっちゃったんだ。