snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉ソロコンサート10月21日覚書

とりあえずコントだけ。
やっぱりこれは残しておかなくてはいけないね☆
20が一番かと思ったけど…21日が最高のおもしろさでした。




∞TADAONAIRE∞
Q.【大倉忠義さんの告白方法は次のうちどれか?】
A.ラブレター
B.メール 
C.電話 
D.直接会って←何度聞いてもかわいいわぁ、ぶんちゃん\(^-^)/


大倉:(いつも通りに)ちょっと、これ問題おかしくないですかぁ?だってぇ 僕がゆった答えが正解になるんちゃうんですかー?
文一:いやいやいやいや・・・大倉忠義さんの告白方法は?あなた、今日名前なんて呼ばれたぁ?
大倉:・・たっちょん・・・←えっ!?(笑)しかもたっちょん呼び?(笑)
文一:はぁあ???そんなん一言もゆーてへんでぇー!!←当然の反応だわね。
今日ー僕ーあなたのことなんて呼びましたぁ?
大倉:椿純ですか?
文一:そやろ?大倉忠義さんと違うやん!
大倉:あぁーわかりましたぁ!予測すればいいんですねっ。
↑おっ、開き直った(笑)自分が混乱して椿キャラ忘れたくせに!


そんなこと言ったら当然・・・

文一:どーゆー態度や?
大倉:大倉さんのを答えればいいんでしょ?
文一:なんで、そんな態度やねん。
間違ってたんは!君や!・・・そうやろ?
大倉:じゃあ50:50使います 笑
大倉さん、負けを認めてさっさと逃げます。
んで予定通り答えをDの直接会ってに。


文一:Dですね!それでは、やってもらいましょー!はい、やってください。
やりなさい
早くぅ!!
19日あたりから告白をやらされていたので、今日はもうやりたくないのかな?

大倉に告白をふらせない勢いで、告白に持っていこうと必死な文ちゃんがとってめきゃわきゃわでトキメク♥
焦る浜文太かわゆす!


文一:やーりーなーさいっ!もう、早くー!みんな待ってますよー。
焦る文ちゃんがツボの大倉、あっはっはーって笑っちゃいます。
文一:つーばーきーさん!早くやりなさいっ!
大倉:浜さん、もしかして・・・(笑)
焦りまくる文ちゃん。
今日はちょっと収録時間が短いからまかないと!って(笑)どんな設定ですか、それ♪
大倉:だって、そんなの関係ないでしょー。
お客さんからも文ちゃんやってー!って声がいっぱい。
当たり前です、mayaさん告白しないで逃がすつもりはないわよ(きっぱり)
告白コーナーで焦る文一が大好きです♪


そして、どうするよー?とコソコソとしゃべる文一と大倉。

文一:では、つば・・・
大倉:はいっ。では、はまさんの 直積会ってです。どーぞっ!(きっぱり)
仕方なくはまさんの告白を実演 笑



歩きながら・・・
文一:今日よかったな、映画。でも、ちょっと怖かったなー俺・・
A:アタシも怖かったぁー。びっくりして飛び付いちゃってごめんねぇー
文一:そ・そんなん別にえぇーよぉー。ちょっと、もう夜だし寒いなぁ。
A:そうだねー。なんかぁ、温かいのがいいなー。
文一:そお?じゃあ、手を繋いでみる?
会場、大興奮!!


A:ちょっと恥ずかしいけどぉ。
文一:なんか緊張するなぁ。女の子と手ぇ繋ぐなんて。
A:そんなんゆって、慣れてるんやろー?
これには、大倉も大爆笑 



文一:そんなもん、慣れてないわぁー!!じゃあ、もういっこ慣れてないことしてみよっかな・・・。
大好きっ!
って言いながら、抱きついたぁー!!
いやー、文ちゃんかわいい、かっこいい♥♥

とときめき死しそう!ってなる。


A:わたし・・・わたし・・・そんなんイヤヤぁー!
といって浜さんを突き飛ばします。ええーどうした?!(笑)
文一:あれぇ???

しゅうりよー!!
椅子になだれこむ文一。昨日はお姉さん座りでしたが、今日は完全に寝そべってだだへこみです☆



大倉:浜さん、よかったですよ
はま:あっかーん!!ほんまに、アカン!
ほんま熱い!ヤバーイ!!
かわいいー(^o^)

そんな文ちゃんをよそに
大倉:はまさん、おでこに銀のついてますよ・・
文一:なんて?
大倉:おでこにぃ・・・・
文一:それも個性!!
文ちゃん、そのことば好きだよね!?
文一:まあね、僕はやったで!
大倉:今ので、、、正解っ!
と、正解の音楽が流れる。

しかし・・・

客席からの大ブーイング ← そりゃそーだ!自分は逃げようだなんてあまーい!

大倉:じゃ、この前やったのを・・・
文一:それはだーめー!アドリブでやってくださいっ!←そーだそーだ、文ちゃんナイス!!
大倉:えぇーだって、なんも考えてないですから。
文一:では、椿純くんです。。どぉーぞ!



大倉:お前とドライブなんて久しぶりやなぁ。
ぐだぐだ言ってたわりに、始まったらノリノリよ、この子。
ハンドルを持つ振りをする大倉。
ここでファンがざわめき始めます。
だって右側に向かってしゃべるって言うことはよ!
運転してるのは左ハンドルってことだもんね。
最近買ったという車は外車なのね。
このセレ倉めー!

大倉:前行ったやんかぁーサファリパークぅー。
友達と5人くらいで俺運転したやんか。
大倉の車の音真似:キキィーっ!ピーッピーッピーッピーッ!←バックしてまーす。
しかも右手は 助手席のヘッドレストあたりに。
片手で駐車するんですよ!
ファン心がわかりすぎてて本当に憎たらしい☆
とかいいつつキャーってなったけど(笑)


車の音真似:ピーッ!ピーッ!・・・ガシャン!!!
あっ、ぶつけた(笑)


A:ちょっとぉー 今、ぶつかったでぇ。  
大倉:大丈夫やぁ・・・やらかい網のやつやったからぁ。ほら、着いたぞ。あーやっぱり、、海はいいな!
A:ほんまやな♪
大倉:でも、真冬やからなぁ入られへんなぁー。水、冷たいしー。


と言いながら靴をついで足を海につけるふり。
大倉:うわっ!冷たっ!!!やってみ?

女の子役になって、また靴を脱いで入れるふり。 
A:つめたぁいっ♥


そしてドラマでありがちな展開へ。
うぇーい!って言いながら女の子に水をかけます。この子マンガとラブストーリのみすぎだって(笑)
ベタ、ベタすぎるー!
A:もーっ!ちょっと冷たいやんかー。
そんなら・・・私もー。って、水をかけ返します。
大倉:おっ!!お前、なかなかやるやん!


って1人2役、両手を挙げて走って追っかけあうふりをするおおくら。
限りなく楽しそうで、アホな子全快でかわいすぎます。

そんなところ・・・
きゃっ。←女の子が転んでしまいます。
しかもなぜかうえむき(笑)
そして大倉もなぜかつまづいて女の子に覆い被さる!


大変です、会場が先の展開を予想しておかしくなりそうです。
キュン死注意報が発令されました!


大倉:なぁ・・・キスしていい?

きたー!
とここでよいしょっと女役に代わってー
うえむきのまま目を閉じて・・・ちゅー待ち(笑)
しかも遠くから見てもわかるくらい唇つきだして。
ほんとあふぉかわいいとはこーゆーのを言うのね。


んで椿くんがちゅーして終了♪

大倉:あっはっはあーっはっは、何じゃこれ(笑)

文一:せぇーかぁーい!よかったわぁ・・・よかったわ!今日が、一番きれーにしまった。


本当、この回は笑ったなー。
大倉を追い詰めてくれた文一に感謝♥



∞だってアイドルだもん∞
アイドルに入る前にパジャマを着せてかわいいかわいいっていう文一が、ちょー適当(笑)
アイドルも念願の真正面で見れて幸せでしたよー。
しかも今までここも大倉アングルになっていたので、この日初めて
アイドルをやる菊岡のかわいさに気づきました!
ほんとっ、かわいいのー!!
特に頬杖ついてるとことか、なんでこの子こんなにかわいいんだろう!?ってきちがいになりそうなくらい☆
ある意味、この日まで菊岡のかわゆさに気づかなくてよかったのかもの(笑)