snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

宣伝らっしゅ

が昨日から始まりましたねー。
録り逃さないようにきちんとカレンダーにメモメモしてますかぁ?
お金の準備はいいですか?>大倉好きの方々


ってすでにmayaさんが流れに全然ついていけてないですけどね(゜ロ゜;
予想はしていたんだけど、今日の忙しさにはぐったりですよ。
英語、日本語、英語って頭が大混乱。
後で連絡しますねーって後回しにできない職業って辛いとこね。



新曲もPV以外未確認なので
山田+ヒナのcmの存在も知らなかったくらいです。
ちなみに昨日の堂本兄弟もまだ見れていのです。
アンテナも沸いてるし早く見たいよー。
コロッケ大倉(めんどくさくなったので簡潔に言ってみた笑)も見たいけど、先に堂本兄弟かなぁ?!
むむむー。


あっ、そういえば安田
舞台決定おめでとー!!
PRをあまり回ってないので、なんでだ!?って思ってたんだけどこれが答えってことですかー。
山田に仕事をーって毎日思ってるので(嘘じゃなくってよ♪)とっても嬉しいです。
2月に818を親友ちゃんと見に行ったけど、本当に素晴らしい舞台で
思わず泣いてしまいそうになったのよね。
ちょっと悔しくて(笑)
でも幸せでいっぱいだったの。
だから今回も楽しみー!
安田が大好きな人には絶対見てほしいけど
私も一回だけでいいから入れるといいなぁと思います(^ー^)
なにはともあれ詳細を待とうっと。