snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

♪ボクの趣味は〜ピクニック♪


ということで、さとみちゃんとかおりちゃんとピクニックに行ってきました。
地元の動物園に現地集合で☆
10年ぶりの動物園。
天気は微妙だったけど
そのおかげで人もそんなに多くなくて
すっごい楽しかったです^_^
以下子どものようにはしゃいだ行動録。




まずはオラウータン
ここのオラウータンは物を投げたり本を読んだりするそうですが
今日は特に注目すべき行動もなし笑。



うちの動物園の名物のひとつです。
全く動かないコアラ♪
コアラの後姿を見てかおりちゃんが一言。
「Aブロから見た大倉の背中みたい」
たしかに笑



このカンガルーのやる気がないことないこと。
お客さんが少なかったから?!
カンガルーを見ると
戦っているカンガルーを見ると
どうしても相葉ちゃんを思い出してしまいます♪
あいばちゃん、戦わないとだよぉーーーー!!!



東京で、ちぱくんの親戚にご挨拶(笑)
ちょっと遠くてうまく取れなかったけど
ロープでぶら下がって遊んだり。
ちぱくんって本当に頭がいいよねー。
動物園の中を色々回ったんだけど、おさるさん系を見ていた時間の長いこと長いこと。なんでか飽きないんですよねー。かわいいの。



きりんさんも発見。
大阪でくみさんと天王寺動物園に行った時もきりんは見たんだけど
お部屋が狭くてきゅうくつそうだったのよね。
でもうちは田舎ですから!!
スペース広々。
きりん以外にも他の動物が共存しててビックリ。




お昼にはmayaさん、簡単なお弁当を作ってきました。
食料調達科、希望ですからね^_^
カレーを持ってくることはできなかったからカレーおにぎりで代用。
流星を見てハヤシが食べたくなったらしく、みんなハヤシを注文していましたよー。
私はポテト♪
かおりちゃんが、きなこもちチロルが大好きだということでチロルも持参したら、すっごい喜んでもらえてハピハピ♥



んで、ここで食事をしていたときに外で食べていた外国人の男の子がね
ちょーちょーきゃわきゃわ!!
チャーリーくんって言うんだけどね(しっかり覚えてる)
おめめがクリクリでねー、パパがご飯あげようとしてるのに
ずっとうちらのほうを見て手を振ったり、ガラスに手を当てたり
全然食事が進まない笑
本当天使のようなこで、パパもすごくいい人そうだったのです。



動物園とか遊園地とか子どもの多いとこにいって
かわいいことか見ると
子どもかわいいなー♥
かわいいなー♥
子どもほしいなー♥
ってなるよね。


横山さんは本当にいいパパになりそう。
子どもと動物園とかちょー似合うもん♪
奥さんと子どもと三人で手をつないで歩いていてほしい←これ、私の憧れの親子像なの。

そしてライオンバスにも乗りました。
たくさんの子ども達と乗ったんだけど
普通に子どもと同じようなリアクションをして
わーわー言ってしまいました。
だってこんなに近いんだもんー!!


しかも今日、ライオンの遠吠えがすごかったんだけど
バスを降りてあるいていたら
子どもがライオンの遠吠えにこたえてうぉー!ってほえてました笑。
なんで?子どもって本当に行動が不思議でかわいいよね♥




ライオンバスすっごいおもしろかったなー。
エイトとかもこういうとこでロケとかやってほしいのです。
絶対かわいいと思うの♥

でかい大人がバスに乗って
みんなできゃっきゃ言いながらリアクションしてそう。
大倉とか「らいおんやぁぁぁぁぁー」とか言って丸とわーわー言ってそう♪
すばちゃんは、ちょっと恐いので安田犠牲にをライオン寄りの窓に近づけていればいいと思う。
それで「よこぉー」って横山さんに助けを求めちゃうの。
にゃんこが恐がっているからすぐに助けにいってあげてね、横山さん♥

ヒナとどっくんはわーとか言いながら写真とったり、乗務員の人にライオンの生態とか聞いて普通に観察してそうね。




本当に楽しかったー。
その後はマックで大倉ソロやら、エイトコンやら色々話していて
気づいたら3時間くらいたってた?!
とりあえず
3人揃って大倉ソロで幸せボケ
エイトコンに早く行きたい
というのが結論でよろしいかしら?笑
2人とも本当にありがとうねー!
また遊ぼうねー♥