snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイトクラス


心理テストです。
昔みたことあるけど、やったことなかったと思うのでやってみる♪←過去ログをみるのがめんどい。

8人と同じクラスです。自分が真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?
下の私の回答と結果です。
やりたい方は先に自分でもやってみるといいかもね。


窓|大倉 どっくん  ヒナ
窓|安田 「私」   内
窓|マル  すば  ヨコ

私が埋めた順にかいてこー。
まずは大倉。
大倉は絶対窓側の席にいてほしいのよ。
んで、授業に飽きたらすぐ寝ちゃうの。
横、あるいは後ろに座られたらおっきな背中でくまみたいに寝てる姿がみれないでしょ?だから左前なの。


どっくんとヒナはきちんと授業を聞いて質問とかしてそうだから、絶対前。
前だけで授業が成立してて後ろは遊び呆けてるパターンね。
ヒナは先生のお気に入りだから、何か忘れ物とかを準備室にとりにいくから右。
あー、どっくんがmayaの前か。←失礼


横山さんは番長だから後ろは確実。
遅刻しても教室を歩く距離が少ないように廊下側を陣取っています。
机も壁にもたれかかりやすいように勝手に向きとか調節しちゃってかっこいいの♥♥
あっ、もちろん金髪ロングでよろしくね☆

横山さんの隣は絶対すばちゃん、これ決まり。
なー、すばるーって会話を聞いて毎日萌え死にそうなのです。


ハニーは右隣ね。
ハニーは授業はいちよう聞いてるんだけど、あんまり理解はできてないの。かわいいでしょ♥
だから、テスト前になると「なーなー、ここわからへーん。あっ、ここもや!もーわからないとこばっかりやーん(泣)」と泣きついてくるのよ。
そんなハニーのためにmayaさん、机をつけてお勉強を教えてあげます。
勉強ができてよかったとハピハピするのです♪
そしてそんな様子を見て、よこすばがテストにでるとこだけを聞いてくるので、親切に教えます。


山田もやっぱりセットかな。mayaさんが何か忘れ物をしたときのために安田には右にいてもらいましょうか。
あっ、縦が大山田だー☆


んで結果・・・




右前:今後仲良くしたいと思ってる人←ヒナ
左前:好きではあるけど心理的に距離を感じてる人←大倉
前 :理想.憧れと思ってる人←どっくん
右隣:大のお気に入りな人←ハニー
左隣:恋人.恋人にしたい人←安田
後 :安心して付き合える友達←すばちゃん
右後:当たり障りの無い、良い意味で都合がいい人←横山さん
左後:いざという時に頼りになる人、頼りにしてる人←丸ちゃん



なんだか色々ありえない(爆笑)
ちょっとーこれ、もう書かなくていいよね?
私を知ってる人は笑うだけ笑ってください♪