snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

メッセージTo大倉Fromエイト

おはよーございます、快晴です。
大倉、東京ラストを飾るには最高の天気だね♪

今日はmayaさんね、初めてコンサートTシャツで参加するつもりです!
このTシャツが究極に似合わない私が(笑)
でも最後だし、記念よー♪

そして昨日のレポはほぼ完成しましたー!頑張ったよ私。
もう今日で終わりなので昨日の日記に昼までに載せておきます。
前のも行った日に移行しようかな。


いつも会場にはいって友達と話すのが楽しくて全然気づいてなかったメンバーから大倉へのメッセージ。
昨日気づいてがっつりゲットしてきました。絶対に形に残しておきたいからね。とりあえず、すばちゃん、安田、どっくんはゲット。あとのメンバーは今日頑張ります。



多くを語らない
ただただ放たれる。
リズムに心を預ける。
Respect!
ありがとう。
I love you!
Big up!大倉忠義

渋谷すばる




大倉へ
最後までケガのない様
頑張ってやりとげて
会場にお越しのお客様全員に
僕と同じ感情を、それ以上の
感動を与えてください。
それがあなたの義務です♥


錦戸亮




新聞読んだよー☆
オオクマやろ?
あれ可愛いねー!
ステッカーもかわいいと思った☆
オレにもあのGoods欲しいデス。
でも大倉やからいまごろ
ガッツシLIVEをしてるんやろなー♪
あっLIVE終わったらまた…
行こうな!


安田章大



文章のきれかたも全部そのままに書いてます。



みんな本当にありがとう。

あと12時間後にはライブ真っ只中なんだよね。
どきどきします。
今日入れなくても会場にかけつける人の
行きたい気持ちはありつつもいろんな事情で行かないことを選んだ人の
行きたくてもいけなかった人の
大倉への気持ちを全部持っていきます。
私にはそれしかできないけど、いいですか。
そしてしっかり見守ってきます。
待っててね。