snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

終了

無事に20日の公演も終わりました。
とにかくよかったぁぁぁぁぁ。
コントは、とにかく今日が一番楽しかったです。
手をぱんぱん叩きながら笑っちゃったくらい。
久しぶりの大倉らしい流れ(つまりそっちの方向笑)


今回はメモ持参だったんだけど、正解だったわ♪
書く気はまんまんなんだけど…ちゃんと書けるなぁ(苦笑)
明日は昼からお台場に行くので午前中に頑張りまーす。
誰かのためじゃないと頑張れないから、あげたらよんでね笑


あっ、帰りにさとみちゃんに聞いたんだけど
てっぺい君が来てたんだって。←報告のみでとくに何もない!





そして
今日のダブルアンコール





「僕たちの原点の曲を」って言って歌いだした



サイコ。



卑怯だよ。
本当に卑怯。


好きすぎて
この曲を選んでくれたことが嬉しくて
思わず泣きそうになっちゃいました。


大倉の目にも涙が浮かんでたのは
mayaの見間違いじゃないよね?
今日がオーラスかと思ってしまうくらいの空気と
会場の一体感。

素晴らしい公演でした。


明日ひとくくり。
出しきってね。
後悔のないように。
受け止める覚悟はできてます。
わたしも涙は明日にとっておきます。