snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

予想guy

9時45分、東京最終日終わりました。

今はねー
ちょっと淋しい?
でもそれよりも幸せー。
出しきりましたよ。



大倉、泣いて終わった?
って思ったそこのあなた
…間違いです♪
そうなのよー。



とりあえず覚書と総括をあげる前に
真っ先に大事なお友だちに伝えたいことを書きます。ただ!これが全然まとまらないんだなぁ。
まとまらないおわりかたも大倉らしいってことで。



昨日ほぼ泣きそうだったから(ってか、泣いてた?!)私も今日は確実に泣くなって思ってたんだけど


このあと、歌番組があってじゃじゃじゃーん♪ってしなきゃいけないとか(笑)
(スタッフー!!って言いたいけど、仕事に恵まれている証拠なんだよね)


みんなで楽しくヘブンリを歌って終わったトリプルアンコール。
終わって仕事に行くつもりでシャワーを浴びようと思ってたところ
「お客さんが帰りません!」って呼び出されたということで
膝丈のバスローブにみどりのクロックスの大倉を拝めました★
胸元隠して、ぱんぱんの太ももちらりずむ。
遅刻してないかな?怒られたら私たちも謝りますよ。



今日、泣かなかった?
泣けなかった?のは
仕事があったから?

それともすぐに泣かないくらい強く
前を
次を見据えていけるようになったのから?


まぁどちらにしても、今のふわふわの心がオッケーと言っています。



そんな終わり方だったけど
でも
ダブルでは、思わぬサプライズが
大倉とお客さんから。

ダブルででてきた大倉にファンがサプライズで歌って届けた

ありがとう。
まっ、私は知りませんでしたけど(笑)
大倉も最初何の曲か気づいてなかったっていうね。
ちょっと失敗??いやそんなことないよね。
だってわからなかったとか言いながらも大倉の顔はにこにこ。
嬉しそうだったもん。



そんな大倉からのありがとうを込めたダブル。
キーが高くて、メインボーカルがいないと辛いと言いながらも選んだその曲が



…EDEN。


前奏が流れた途端
思わず「卑怯だぁぁぁ」って声に出しながら涙が溢れました。
キーが合わないのに選んでくれて
喉も限界だろうに歌ってくれて
ありがとう。



そして16公演。
最後まで走り抜けてくれてありがとう。
体もいっぱいいっぱいだったはずなのに毎公演何度もアンコールでひっぱり出してごめんね。
でもすごくすごく嬉しかったのよ。
公演の途中には、せっかくの大倉の優しさを踏みにじってしまった時もあったね。



でも今日の挨拶で
僕はこんなに素敵なファンの人たちに応援してもらえることを誇りに思います


そして皆さんに誇りに思ってもらえるような男でいられるように頑張ります

一生ついてきて下さいね。
っていう言葉が大倉からありました。




あなたは私の誇りです。
始まる前は不安が8割。
でも今は
今回のソロを見れなかったお友だちやエイトを好きな人たちに
大倉はこんなに成長したんだよ!って見て欲しい気持ちでいっぱいだよ。


いつもこんな甘い言葉をかけることなんてほとんどないけど
今日だけは本心を。


大倉に出会えてよかったよ。
大好きです。
幸せです。
これからもずっと見守ってあげるから覚悟しといてね!