snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

しばらく真面目に書いていたので
日をあけるとすごく久しぶりな気がします。
こんばんはー。
花の金曜日ですよ。
この一週間、まー色々ありましたが元気です。


昨日は部屋に着いてテレビをつけたら、すでにうたばんが始まっていて
大倉さんのアップ。
思わず、あらっ☆ってなっちゃっいましたね。
でも途中から見るのも…と思い、さっくり新曲の特典DVDをつけました。
うたばんは…やはりうたばんだった見たいで(苦笑)
親友ちゃんからメールがきて、一言
微妙!(笑)


なので歌だけ見ようかと考え中です。
だってじゃないと
わざわざソロの千秋楽公演後にいれた仕事が…これ( ̄▽ ̄;)!?
って笑顔でイライラしてしまいそうなので♪ふふ


タモステは、はずれがあまりないので楽しみだなぁ。←今日はみれないけど。