snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

特典映像

全部みました。
何回もリピしてます。
朝はシングルを音楽プレイヤーで聞いて出社
夜はライブ映像を見てから寝るという、はぴはぴな毎日(^_^)v

全部見たけど、いくつか感想をかいておこうっと♪
残りは追記で足します。

まず大倉ソロにどっぷり浸かっていたので
夏の長野の映像を見てすごい懐かしく感じでしまいました。
長野は個人的には色々あっていい思い出ばかりじゃないんだけど、こうやって映像で振り替えると
やっぱり楽しかったなぁーって思います。
・BJ
どっくんやっぱりおかしいぃぃぃ(爆笑)これを見ていない方の感想が同じような感じでよかったです。
あの姿にかっこいいー!っていう人がいたら、それはすごいフィルターだなと思ってたけど、周りにはいなかった。
この姿を実際に見てもんちゃんと大爆笑したけど、やはり映像だとまた。この日、本当にどうしたんだろうね♪
演奏しているメンバーの表情がとても楽しそうで映像に残してくれてよかったです。
あと最後、大倉がスティックを持ったシーンが映ってすごいテンション上がりました。
ライブでもあの
大倉がスティックを上げた瞬間
メンバーみんなの視線が交わる時
そしてすごく気持ち良さそうにドラムを奏でる姿がきれいでね。
好きなシーンだったんですよ。毎回感想に書いていた気すらします。
テイチクさん、ありがとー!!

・やすば
最高です。
この言葉ですべて片付けられちゃうなぁ。

二人のはもりが
世界観が
本当にきれい。
形に残ったのがこの回でよかったです…。

映像なのに生で聞いていたときと同じようにぞくぞくしちゃった。
っつか、安田が男前でときめくんだけど。
すばちゃんが艶めかしいのか当たり前なんだけど、安田がかっこいいのよぉぉ。
やっぱり安田は茶髪でストレートが一番だって!!
今だってこの瞬間にストレートアイロンとか持っていってまっすぐにしてやりたいくらい♪


・torn
大倉がでてるのに、ユニット曲では個人的にはランクだとしたかなぁ…(苦笑)
まぁ、マルチアングル希望者ですし←あれだけソロコンでガン見したくせにまだ言う(笑)どっくん好きな方もそう思ってるでしょうがね♪
とりあえず余計なイフェクトとか編集がいらないー!
そこの大倉のフリは全体的に見ると綺麗さが際立つのにぃぃぃなんでぇぇぇと、いちいち気になります。
でも形に残してくれたことは本当に感謝してますから(^人^)
曲調も好きだしね。

・ホシイモノハ
横山さんが歌えてるー(涙)
私が入った一部もツアーの中で私が見た限りでは一番よかったのですが、それを上回っていたのに感動。
本当にあのレベルで歌ってたんですよね?!
音のせてないんですよね?←失礼(笑)
ちゃんと歌えば、丸ちゃんとの甘い甘いハーモニーに変わるのよね。
これ、結構口ずさんじゃうリズムじゃないですか?
本当は音源にしてほしいけど、映像だからでこそよさが際立つのはヒナのエレクトーン?だと思います。
ヒナが一生懸命ひいてるのを見るだけでなんだかじーんときちゃうもん。そんな中メンバーに笑顔をむけるとことか。
この時期のビジュは個人的にはときめきゼロなんですがね。
横山さんも今のほうが◎
丸ちゃんのこの時のビジュ、私はすごい好きなんですよ。衣装も好き。曲が始まって出てくる丸ちゃんに毎回、ひぃー男前って思ってました。
ニコニコ笑顔でファンサしてるのとかも入ってていいですねー。