snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はっぴーでー

今日は新曲のフライングゲットの日ですねー。
たくさんの方がすでに聞いて楽しんでるんだろうなー、羨ましい☆
私はあまぞんさんなのでもうちょっと我慢することにします。

さてさてテレビの感想をつらつらあげましょうかね。
昨日は堂本兄弟を見ました。
見てすぐに感想をあげようと思ってたんだけど
ちょっとしぶってしまいました。

だって…



だって
最初の感想が
(登場シーンにて)ヒナ、かっこいいー!!!
だったんだもん♪
その数秒後我にかえって
あれー(゜ロ゜;って目をごしごししてしまいましたよ。
目の錯覚かな?って←失礼(笑)
横山さんのかわゆさよりヒナを見た自分に驚き。
あのヒゲ認めてるわけじゃないんだけどなー。なぜかかっこよく見えちゃったのよん。
でもそう思ってたら意外とお友だちもヒナ男前!って思ってたみたい。よかったよかった(笑)


内容は
エイトとKinKiさんは鉄板ー\(^-^)/
すっごいおもしろかったです。
でも、頑張って放送時間内におさめた感たっぷりなのが残念。物足りないー。歌やんなくてもいいから!もっとみせてって思ったくらい(苦笑)
残りも見せてほしいよぉぉぉー。
未公開特集の際にぜひ♪ってか来週後編とかでもよくってよ。


やっぱヨコヒナってすごいですね!
しゃべるしゃべる。
そしてその間にいて、耳がキーンってなるって言う、すばちゃんのかわいいことかわいいこと!あと、おててもかわいいのー♥
夜でしょ?には、完全に放送できない方向にいかないかちょっとソワソワしちゃいました。


大倉は…
あれ、ソロコンと同じ人ですか?(笑)
ぜんぜんキラキラ感を失ってますよー。
しかもハットいらーん(;´д`)

でもふかきょんの発言にあからさまにデレデレな姿と酔っぱらい話しはかわいかった♥
本当にお酒飲むと色々危ないこだわねー。
相手がメンバーだったら世話よろしくね♪って思えるのにメンバーじゃなくって友達っていう時点で申し訳ない気持ちがふつふつわいてきましたよ。
ちなみに私だったらがんギレです(^ー^)うん♪

どっくんは、相変わらず言葉が足りなくてうまく伝わらず
アセアセしてるのがかわいい。


丸にいたっては、かっくいいのにこの番組にでるといつも変態イメージを一般視聴者に持たれちゃってる気が。
おいしいけど、もったいないー。
赤ーのくだりはさすがのmayaさんもビックリだよぉ。

あっ、安田が光ちゃんと間違えられた件については…全国の光一さんファンに謝ったほうがいいですか?(笑)


さー、またリピしないと!