snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー

すばちゃんが恋したいってー!
きゃわきゃわー\(^o^)/
こんなかわいい子猫ちゃんと誰か恋してあげてください。



横山さんのは小学生の日記みたいです。
あんなにラブラブメッセージを大倉ソロにだしといて
グッときたぜよとかいっときながらも
大倉の目もみれなかった横山さんが愛しいわ。
誰か♪だしたよね!?
出したって言ってー!!



安は元気になった…かな?
ああやって書いてくれたことを嬉しいとおもいつつ
安田が安田じゃないとやっぱり悲しかったのよ。
自分達が知らず知らずのうちに
いかに安田の幸せ連鎖の中にいたのかを気づかされた一週間。





そして大倉のレンジャー



開いてすぐ目に入った
タイトルに泣きました。

これはあの日のことと今の気持ちをかけてるんだよね?
ありがとう。
こんな言葉を掛け合える私たちはすごくすごく幸せだね。