snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クロスハート11/13昼

発表された日から楽しみにしていた、クロスハートを観てきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'


だって、せしこ様とまさしが!!
てらもろが!!
行かない選択肢なんて!!あるはずが!!


本当はMusicalだけ申し込んでいたんだけど*1、一般の前日にポスターが公開されたのをみて、これは私たちは行かなくてはいけないやつでは……とまちこちゃんと悟り、翌日えび座の一般を捨て、店頭一般でチケを無事勝ち取るという(OvO)!


いやーーーー正解だったーーー楽しかったーーーてらもろが羨ましかったーーー




まず痩せた優馬くんが、ますます美しくて儚くて最高だった。あと、ここ最近美しいという運命に翻弄される役柄が続いて、他の役やってほしいなーそうじゃないと演技が一辺倒になってしまうと勝手に心配していたので、クロスハートはまさに私が見たかった変化でした(・ω・)
優馬くんミュージカルも似合う。前から思ってたけど、優馬くん声が特徴あるじゃない?なんていうか慈悲深い声だよね。だから、慈悲深い曲歌うと、歌の持つ神々しさが∞倍で、心が洗われる気がしたなあ……。今後ミュージカルも沢山出て欲しいなあ。



てららは、皆さん言ってたけど、ダンスはもちろんだけど、歌も上手なんだね!?!もうちょっと声が通って、ミュージカル調になるともっといいと思うけど、初の外部どころか、ここまでセリフある舞台自体初めてっていうことを考えると、上出来すぎるでしょ……驚いた。客席登場とカテコでは、いつものてららのくしゃっとした笑顔が見られてよかった可愛かった♡


もろちゃんは、さすがSHOCKを経験して、全体的に余裕があるというか。
私が楽しみにしてた、もろまさしなんだけど、まさしが大きいから、痩せたもろたんがとっても小さく見えて可愛かった♡でも、同じくらいかっこよくて、生き生きしていて、見ている方が思わず笑顔に嬉しくなるやつだな。通る存在感のある高い声だし、まさしの歌声との相性◎でした。普段でぶと弄られことの多いもろたんが、まさしをでぶと弄る世界……笑


まあ、てらもろに関しては、とりあえず幼馴染が舞台上で敵として、刀を交わすってやばいよね……に尽きるよな(真顔)
分かっててキャスティングしてないなら、運命的すぎるし。刀を交わす時のセリフと、苦しそうな2人の表情もやばすぎて、幼馴染尊い……と天に召されそうでした。musical版で、もっと2人の役柄が出てくるはずなので、楽しみすぎる(;_;)
キャスト発表された時からそうだし、終わったあとずっとてらもろ羨ましい羨ましいって言っていて。
羨ましかったことの1つが、ワルツ踊る自担見られるってことなんですよ。ワルツ踊る自担見られるのめちゃくちゃ羨ましかった。だって、みゅうさんのワルツとか、絶対美しいじゃないですか?!自担の好きなところにダンスが入っている人は、見たい〜:;(∩´﹏`∩);:って悔しがるポイントの1つではあるかな?と。
Funckyのファンの人で、オーディション受けて…のこのメンツならともかく、オーディション受けてなかったら、おい٩(๑`^´๑)۶って怒りたくなるやつだって書いている人がいらして、心の中で100回良いねしたわ。みゅうさんはスケ的にも無理だし、えび座も良かったからいいんだけど、気持ちわかるwオーディションに呼ばれる段階で多少絞られてそうだけど♡
でも、そんなオーディションで幼馴染のてらもろが合格したという運命が尊すぎて、正直ぴったりすぎるか。何度も言うけど、刀を交わす時のあの苦しそうな表情さあああああ(;_;)(;_;)(;_;)(みゅうさんに置き換えた時に、刀を交わす相手がのえさんしか思いつかなかった私も大概ひどい厨である自覚はある)




あとは、ふーかちゃんの歌が素晴らしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'せしこ様と蘭乃さんが歌がいまいちなので、ふーかちゃん早く出てきてwwwってなるやつですね*2



Liveバージョンが楽しかったので、エイトコン組と観劇すべく1回増やしました♡
12月のmusicalも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*1:あちらの枠でもLiveのチケが取れなかったのです

*2:蘭乃さんについては、うちの人たちからよくよく聞いていたから、あーーーなるほど苦笑ってなった