snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016年下半期まとめ

今日から冬季休暇です(*'ω'*)
なんと1/4始業から1/5始業へ変更になったので、割とゆったりの冬季休暇♡
奇跡的に初販でポチれたステラから届いたネックレスは、来年厄年の自分への御守り的な意味を込めて。

近所のお気に入りのカフェでのんびりしたり、大掃除しつつ暇なので、流れてくる火種を見ながら、ふむふむと色々考えた1日でした……人は暇だと色々無駄に考えちゃうよね(苦笑)


とりあえず2016年下半期の現場まとめ。



【7月】
ハイハイキングEX
らぶすのEX2
ギャツビー
橋本ソロ2


【8月】
らぶすのEX3
トラすとEX2
ガラスの仮面
えびコン


【9月】
ドリボ4
日生
新幹線


【10月】
えびコン2
えび座3
ダニボ


【11月】
三婆
クロハ


【12月】
クロハ2
キンキ
カウコン



31公演かな( ´ ▽ ` )?残すはカウコンのみです!

年間通しても、去年よりは減ってたけど、舞台も増えたしどうかな〜〜トータルでは(計算はしない主義)




2016年は、新しいユニットができて、みゅうさんが掛け持ちになって。事前に出ると知らされる現場も有難いことに多かったので、みゅうさんを沢山見られた1年でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'


みゅうさん自身は200公演近くのステージに立ったようで。それに加えて、毎月の5種の雑誌、ファッション誌、テレビ誌もあるからね。


沢山のパフォーマンスと沢山の言葉を届けてくれた1年。本当に自分の目で見られた、1つ1つの現場と誌面が、今まで以上に大事でしたね。



エイトコンで来てたエイターの友人たちに、みゅうさんの掛け持ちの話をしたんだけど、りょたむの……デビュー組の掛け持ちより、Jr.であるがゆえに配慮が少ないから*1みゅうとの方が大変だよ(T ^ T)って言われてねぇ。
そうなんだよね。だからこそ、掛け持ちの選択をしたみゅうさんの想いや努力が報われますように……消費されるだけされてしまわないように……と願うのみだし、応援するのみです。


2017年も、手帳に沢山みゅうさんの現場や露出を記入したいな(●´ω`●)←ずぼらだから、たぶん手帳はすぐ飽きる

*1:りょたむは、片方の活動があるときは、片方はスロー……っていうことが多かったからね