snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016.12.7 パート1

祭りだわっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡12/7♩
SLTコンDVD発売
テレガイらぶぷり
WU(らぶ裏表紙)
少クラにてマスピ披露



もっと1個ずつ深掘りしたいんだけど、深掘りしすぎて書くタイミング逃すのもアレなので、先に書いておこうかなーと。










?SLTコンDVD
SLTコンは、前日に届いたので、昨日の夜さっそく再生しました。

いやーーーー本当に楽しいツアーだったなぁああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・と。


ドキュメンタリーで、えびの中で今までとはまた違う新しいものを創り上げることに対して、葛藤とか難しさや不安を感じながら当日を迎えていたことを初めて知ったんだけど、そんな不安や焦りなんか感じないくらい、"皆を楽しませて笑顔にしたい、感謝を伝えたい"というのが伝わってくる、挑戦し続ける良いコンサートだったよーーー!
そんなコンサートに、多忙なみゅうさんやらぶをバックとしてつけてくれて、しかも衣装まで用意してもらい、ユニットで曲を披露する時間をもらい、1曲映像に残してくれて。
本編にもドキュメンタリーでも、みゅうさんやらぶの姿が沢山見られて、えびの5人には本当に感謝感謝のDVDです:;(∩´﹏`∩);:


楽しみにしていたセブンカラーズ。
1人1人の寄りもあったからか、映像の編集なのか分からないけど、ほんとあの瞬間だけ、代々木でらぶの単独コンサートが開催されているような錯覚を覚えました:;(∩´﹏`∩);:
あの時、メンバーもファンも、大きい会場で単独をやる未来を夢見たことを、後でモロちゃんが雑誌で教えてくれたけど、改めてそれを現実のものにしたいなーと心に誓いましたねぇ。メンバーもファンも1つずつのチャンスに対して、爪痕残していかなきゃなーって。



個人的には大阪が楽しかったので、大阪が残って欲しいなーと思ってはいたんですけどね。
あの代々木8/11。前日まで嵐コンに出ていて、夏にらぶすのEX、トラすとEX、えびコンと4つの現場を駆け抜けたみゅうさんの夏が思い出されて、感慨深くなりました。

みゅうさんの夏が、らぶ7人で駆け抜けた夏が、こうやって1つでも形に残って良かったなって。どんなに忙しくても、目の前のステージではそれを感じさせず、むしろ楽しんでいるみゅうさんの姿を、こうやって映像で見直せるのは本当にありがたい。8/10が収録日じゃなくて良かったです……(ここ大事)


踊っている姿も楽しそうに楽器を弾く姿も嬉しいなぁ。なんかの雑誌で新しいベースを注文して、もうすぐ届くと言っていて。みゅうさんにとって、ベースは"やらされているもの"ではなくて、"やりたいこと"だったり"楽しいこと"だったり"自分の新たな武器"、"新しい自分の表現方法"なのかな?って。そうじゃなきゃ、自己投資しないよね。
手元に必死だった人が、弾きながら音に乗って踊り出しちゃうの見ていたら、私には「ダンスしているみゅうとが好きだから、それは嫌だorいらない」とは言えないなーー。そう言える人とは分かり合えないと思う。





?テレガイ
テレフォンといい、最近もこもこパジャマ着せられがちな森田さん笑
写真も可愛かったけど、何よりも全組み合わせで語らせようとしたテレガイさんGJすぎて、企画立てた方にお歳暮送りたい.jp
もーなんかどこから手をつけていいか分からないけどさ、みゅさん絡み中心でいくつか残しておくことにします。


♡れおみゅ♩
とりあえず引き続きれおみゅが胸熱すぎる……(;_;)
らぶにれおれおが入って、自分のシンメへの指名発言以降、みゅうさんのれおに対する入れ込み方っていうのかな?が止まらない……発言が止まらないことに、毎回毎回驚きが隠せません。心の中の写経案件多すぎる。
今回はこちらです"「このままだとアイツが損をする」と思う時はいいます"
殺傷力半端なくないですか?!?!?みゅうさんは、日頃からどれだけれおのことを気にかけて、自分の視野に入れているんだろう……。
弟組もいたし、直下の後輩を持ったことがないことはないのに、なんだろう悪気はなく言うけど、優しいけど同時に割と人に対して入れ込みすぎないというかさっぱりしてるイメージが勝手にあったからさ。そのみゅうさんに、毎回裏でならともかく、表立ってここまで言わせるれおという人間が気になりすぎて……もっと知りたくなる。
それに対して、れおれおがのメッセージが軽すぎるのがいい(笑)理解してないことはないと思うんだけどね、完全にみゅうさんの重すぎる片想いみたいな一方通行感が、とても興味深い。


♡はぎれお♩
ちなみに、萩ちゃんもれおに対して、"視野が狭いから、「今はそういう時じゃないぞー」ってたまに面倒見てあげる"って言ってるんだよねー。3人が入ってから、萩ちゃんも本当に良い意味でお兄さんになったなーって。これも個人的に興味深い発言でした◎


♡もろ関連♩
とりあえず、せっかく痩せて今ビジュアル最高なのに、ほぼ変顔っていうwwwそんな中あらんさんとの2ショットに関しては、超キメ顔なの笑うwww
ここ最近の雑誌もそうなんだけど、あらんちゃんに対しては、カッコいいおれっていう体で挑んでるのほんと面白い(OvO)
らんれおも可愛いけど、個人的にもろあら凄い好きなコンビなんですけど(OvO)

色んな人が、モロは優しいとか愛される人って言ってるのが、すごいなーと。萩ちゃんが、優しいからってモロをイルカと可愛い動物に例えてるのに、心の広さの例えが代々木公園って絶妙な中途半端さで、朝からガイド読んで笑いました。


♡あらみゅ♩
みゅ→あら"無謀なところもあって、時々心配になる"。あらみゅ括りで雑誌載ってた時期を思い出したなー。これもなかなかに深い。他のメンバーから決断力がないだの結構言われてるから、そういう意味ではあらみゅは正反対なのかもしれない。


♡クロストーク
懐かしのChampクリエの話が。
そうなんだよねーそうなんだよ。この時期のみゅうさんって、Champクリエでは割と悪ガキキャラで、不思議な選抜メンバーの中間剤だったよね。
たぶん前にもダイアリーに書いた記憶だけど、その頃のさなぴーって、本当The個人戦なのに徴収されちゃったって感じで、空気もあまり読まないし(プロ意識からくるんだろうけど)キツイ感じだったんだよねー。ただでさえ、キャリアも様々な不思議な集まりだったから、ちょっと浮いてて。
それに対して、みゅうさんが悪ガキ全開で、ジジイって言ったり、さなぴーの衣装だけ脚が太いから生地足してるんだよーとか、はっ!インナーパンツ透けてる(O_O)!とか言ってて。やっぱりみゅうさんは、絶妙に空気を読むのがうまくて、そこに対して自分がどう立ち回るのが、みんなにとって"良い"のか考えて、行動に移せる賢い人だ。
その時も思ってたことが、こうやって2年半たって答え合わせできる日が来るなんて思わなかったなー同じユニなんだもんなーー。今じゃ、さなじいって若いファンにも親しまれちゃって。
私、Champクリエ本当に好きだったんだー。
当時、こんなの申し込むなら、みゅうさんいなくても優馬申し込む方が良くない?みたいなこと言われたりもしたけど、発表された時から楽しみにしてたし、実際本当に楽しかったんだよね。セトリも工夫されてたし、MCも、自分たちで考えた日替わりも楽しかったし。オーラスのキャッチコピー考えて〜のダブルアンコールで戦隊モノみたいに登場して、キャッチコピー言って(みんなすぐ忘れてうろ覚えなのねw)決めポーズしてからの、Can do can goは最高に高まったなー。あの感じは、今のらぶでよく感じるから、繋がってるんだなーって。
あと、謎ぶりの前に出る機会としても、すごく私の中では良いチャンスだったと思うんだよね。
あの後辞めちゃった子も結構いるし、もう集うことはないんだろうけど、久しぶり懐かしい頃に気持ちが戻った気がしたなあ。Champのことは、楽しかった思い出宝箱に大事にこれからも閉まっておきます♡




盛り沢山すぎて、全部書ききれなかったから、裏表紙とマスピの話は、また別途書いておきたい。