snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Nail change

カリスマデザイナー Myuto Moritaさんのおかげで、素敵なネイルになりましたとさo(*>▽<*)o



♡と♪をネイルに取り入れてみました〜〜。スワロは勿論メンバーカラー7色。
久しぶりというか初めてこんなシンプルなベースカラーのネイルにしたかも笑
つやつやのピンクベージュ、アディクションのポリッシュでこんな色味あった気がする(・∀・)



頭の中に思い描いていたものを、良い感じにネイルにできて、ほんとネイリストさんに感謝感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'



ま……ユニ現場はないけど
とはいえ、三婆とクロスハートあるしね。ダニボも引っ越しの準備の状況次第では、行けるかギリギリまで悩みたいところ。