snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ただいまー

東京に帰ってきました。
名古屋、本当に本当に楽しかったぁああああヽ(・∀・)ノ
私的には、今日が一番楽しかったかも。
演奏もパフォーマンスも、トータルでも一番好き!
大満足としか言いようがない。
エイト好きさーどっかーん!!と、どっかのジュニアの曲をぱくって歌いたいくらいよ。



いつものんびり(というか、どーんと)構えて見てる私にしては、楽しくてはしゃぎすぎたせいか、疲れでぐったりです(にしても、薬さぼってたのは、よくなかった)


席も、いままでで一番普通?な感じにみえたけど、実は一番見易かったし、何より色々ミラクルやニアミスが……(笑)(笑)
とりあえず4年ぶりに、狼狽えて後ずさりしたいくらいに、大倉をあんなに近くでみました♪(←相棒にパズルで立ち位置前あったじゃん?って言われたけど、そんなの記憶から削除されてたよねwww)
あの状況でがっつかないと逆に浮くよねーという感じにて、最近ひきの強いmayaさん&過去に色々伝説のある伶さんが揃うと、やはりなにかしらネタを生む気がした今日(`・ω´・)b
下手にファンサをもらうよりずっとずっとインパクトありすぎて、一連の流れが頭から離れないwwwほんと、なんだったんだろう(笑)
なんだったんだろう以外の感情の着地点が思い当たらない。*1


このmayaさんが、ライブ後にあの時の大倉が頭から離れないという、お友だちが聞いたらひっくり返りそうな異常事態に陥ったまま、くまの学校の催事なんかに行ったもんだから、伶さんとクマグッズをひょいひょい買い漁ってしまいました(笑)(笑)
無意識ってこあいね☆




なんか、既にこのまま終わってもいいくらい満足なんだけど、あと一週間後には更なる楽しみも待ってるなんて!……贅沢だな、私よ!
今日、バタバタしてお話出来なかった
さおりちゃん、くみさん、ゆりさん、nadyさん、めぐみさん、みちこさん(…でしたよね?自己紹介もせずに、すみません)また年末年始に宜しくお願いいたします(*´∇`*)
そして、忙しい中お時間を割いてくださったチェリーさんご一行、ありがとうございました!!チェリーさん、港(すばちゃん)にお帰りなさい☆


満足すぎて眠いー。
疲れたー。
頭が働かないよー。

*1:でも、種をまいたのは私かwww