snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2部お手紙


すば倉だったって、マジですかぁああああああΣ( ̄◇ ̄*)
あんなに1部のゲーム中、すば倉!すば倉!って、念をとばしたのに……orz
残念すぎるよーうぅ。

でも、すば倉のお手紙聞いたら、きっと号泣で最後まで持たなかったよね?
例のネタは起きなかったよね?(>私信)

そう自分に言い聞かせることにしようと思います。



よっし。明日になったら、レポ漁ろうーっと。



でもでも。
てーちくたん、お願いだから、全部映像化してね><
だって、好きなコンビは、よこすば・すば倉・よこ倉・うちりょです!
ここは、ぶれないんです。一個も、生で見れなかったのです。

ほんと頼みますよ!