snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

出来事1


mayaさんはー♪
(12時までの2時間だけど)夜なべをしてー♪
よこすばウチワ作ったよー♪(モデル:まややちん)
1枚ー2枚ー3枚ー4枚ー♪(は無理だから、とりあえず)
3枚作ったよー♪



そしたらー大分でのよこすば
まさかのアゲインだよね(*´∇`*)(*´∇`*)←横山さん仙台あたりのくだりと一緒とか、思い出詐称甚だしいから!

こりゃあ、引き寄せたな( ̄▽ ̄)b←言わせてあげといて下さい





ただ


唯一よこすばウチワに気がついたの…




おおくらっていう(笑)
なんでだ(笑)





セトリ変わってたけど
角度的にはみにくかったけど
楽しかったよぉおお*><*

変わって残念なとこも、嬉しかったこともあったけど、楽しませようと努力してくれてるのは、しっかり伝わったし。
何より久しぶりの東京ドームに入ったんだけど
47の初日にくみさんと埋まるか心配しながら入って、ペンラの波をみて泣いたこととか思い出して
なんだか感慨深かったです。
ここのチケットを探してる人も沢山いただなんて



エイト、おっきくなったなー。



なんか……個人……よりも、エイト全体を見てるのが楽しい。ここ最近。



お疲れさま。
年末まで、年始まで、走り抜けよう。