snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あΣ(゜д゜;)という間


に金曜日ですね。
ハニーのライブに行きたい〜(涙)と思いながら、ビールの国の人たちと会食をして(でもおかげで、今まで3年くらい利用してもらっても判明しなかった事実がわかってすっきり。ってか、日本語ぺらぺらだったけど、今まで英語でやりとりしてたのに・・次から日本語にして欲しいけど無理かな・・・。というのも最近自分の業務外の英語対応の無茶振りが、多すぎてめんどくさいんだよね。そして、どうやらビールの国の人だからと言って、みんなビールが好きという訳ではないみたい。目の前ですごく美味しそうにGODIVAミルクっていうお酒飲んでたww)
今日は昔バイトしてた塾に呼びだされて行ってきました(昔から長く働いていたバイトの先生が、今日が最後ということで、サプライズゲストとして呼ばれたみたい。私1年半しか働いてなかったし、飲み会なんか1回しかでたことないのに、なんでだろwwインパクト強かったのかしら?バイト先でだけotk隠してなかったし)


そんなことしているうちに、明日から東京ドームですか〜。
全然実感なかったんだけど、お友達とカウコンにむけてネタ仕込もう!!っていう話をしていたら、なんだか目の前のドームにも気分が上がってきたYO!←テンションあがるポイントがずれている点については、突っ込まないでください^^
東京在住ながら、コンサート的なホームは横アリなんですが、やっぱりドームも思い入れのある会場だなー。



私は19日しか行かないんだけど、お友達も久しぶり〜な方も結構来るみたいで楽しみで〜す♪わーいわーい。
18日に何か特別なことがあるのかどうかという期待は、全くしていない(てか、次のお仕事の発表ならともかく、お祝いとかされたら、ちょっとさめるかも)のですが、18日もお友達のアテンドとか色々あるので、ドームに立ち寄る・・かも?



そうそう。今回は、ママの友達がエイトを見てみたいっていうので、連れて行くのです。
mayaさん、自分が楽しむことももちろん大事だろうけど、エイトの魅力を知って好きになってくれる人を増やそうという普及活動ももちろん忘れていません♪
どういう印象を受けるんだろう?って今からそわそわ。授業参観のお母さんみたいなキブンだね、これ。
セトリも悪くないし、楽しかったから、コンサート楽しんでもらえるといいな!

なので、あまり狩に夢中にならなって、寝不足とかやめてね……(´-ω-`)