snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

内Q?12/14 披露曲


荷物はロッカーにつめて、手ぶらで入る人に、セトリなんてものが分かるはずがありません(`・ω´・)b

とりあえず、やった曲を全部リストアップします。セトリ見つけたら並び替えるけど、だいたいブログにあげる人ってハニーファンが多いからQ?の曲名わからないんだよねー(苦笑)
Q?に詳しくない方も多いと思うので、どちらの曲かわかるようしときます。


★基本全部全員で演奏、ヒロキメインで歌う感じ


Juicy(内)
マスターキー(内)
虹色の空へ(内)
星ひとつ(内)
今、此処に(内)
Crave It(内)
Holy Heaven(Q?)
Share our Heart(内)
HI! HI! HIROCKY!!!(内)
君を忘れない (内)
3ピース(内&Q?)
Precious Memories(Q?)
Head Banging Boogie(Q?)
パラレルワールド(Q?)
It's a party(Q?)
FROZEN SKY(Q?)
Beast soul(Q?)
せつなさ(Q? よりきゅん作詞作曲)
目覚めろ野性
Believe my story(5west)let's go let's go (5west)
愛って?(5west)
好きなだけTODAY(5west)





Q?も博貴も、今日までに披露したことがある曲のみだったから、去年の冬みたいに新曲ばかりで、ぽかーんみたいなことはなかったかな?
聞きやすい曲が多かったと思います。
ただ……ただその分、今回Q?が好きな人は、古傷えぐられて辛いと感じる人も多かったかもしれないね。
私は、昔からヨネ中心にみてきて、今の米村の居場所もみてるし
代官山や前回のチッタで、仲間の絆は変わらず、Q?は米村の今も応援してくれてる。円満退社だったんだろうと考えているから。
だから、昔の曲をやっても、そんなに打ちのめされたりはしなかったんだろうと思うんだよ。(ただし、プレメモとホリヘブは、私もダメだった。米村の甘い声が好きで聞きまくってたから、イントロ流れた瞬間に取り乱したよね 苦笑)
(エイトと違って)持ち歌少ないから、昔の曲をやらないでというほうが、盛り上がりを考えてもやはり酷な気がするし、今後のQ?のことを思うと
Q?だけで色んな曲をやるのが、もちろん一番の希望だけど、今回みたいに博貴と一緒でも、人前で曲を披露できるのチャンスをもらえることが、第一優先かな?と思ったりする。



そんなわけで、今曲名を打ってても
楽しかったなぁああああO(≧∇≦)O !!っていう気持ちでいっぱい☆クリエといい、博貴のライブは、次の日になっても余韻を引きずるよ。
ほんと、今日の接待なくなればいいのにな……(´-ω-`)
昨日の中盤で既に声が……(笑)な感じだったから、最後までもつか心配だけど、元気に走り抜けて欲しいなー!!!