snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

終了

Zeppに、可愛いサンタ*1と仲間たちが舞い降りたんですけど(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

とにかく、ちょぉおおお楽しかったよぉおおおお!!!
セトリも、復活コンぶりの久々のヒット♪

雑誌にも書いてあったとおり、全部知ってる曲だったし(まあ、それは私がQ?に詳しいからってのもあるけど)
プレメモとホリヘブは古傷えぐられて、べっこり凹んだけど、あとは大丈夫だったし
オフにみんなで遊んだときの写真も見せてくれたし
明日、会食さえなければ、明日も入りたいよー( ´△`)
あと、(ばっちり目があった後に)ハニーがぽーんと私のとこジャストに投げてきたサインボールが、前のおばさん*2がさわったせいで、軌道が変わってしまってとれなかったの><
……く……悔しい(涙)



でもまー、次のラッキーに持ち越しってことかな?←基本的にポジティブ
とりあえず、ハニーのひきだけは……強い!と確信したからいっか(笑)
ハニー運のおすそわけもできたし、本当によかった( ´∀`)/~~2時間かけて往復させてしまったのも無駄じゃなかったね♪


追記:眠いから箇条書きでいいよね?後日詳しくかくかも




Zeppなのに花道三本という、去年の札幌にひき続き、ライブハウスとは思えない(笑)(笑)
・博貴ちょっと太った?顎が……(´-ω-`)
あと間違いなく鍛えてて、ジャケットぱつぱつ
・でもキラキラだぉー
・博貴は、珍しく関西弁ばりばり
・ヨネといい、博貴といい、君たち歌詞とびすぎだから(笑)(笑)
・後で可愛くヘタレに詫びたら許されると思ってるとしか思えない博貴……きゃんわあああああ!!←結局丸め込まれる
・Q?がみんな演奏がうまくなって、お母さんホロリメロディー歌ったほうがいいですか?
・なんしろ、よでぃこが歌が上手すぎる。博貴もショックでうまくなったとはいえ……頑張って><上手く歌えれば、ハーモニー綺麗なんだからさ。
・ガイズパロディーの映像を見せたくても見せれないから、みんなでオフに富○急に行った写真公開
・博貴、すなこちゃんマスクで登場。内亀エピあり。
・石垣の私服のちゃらさハンパない(笑)
・アクンのお腹(笑)(笑)←今は痩せててイケメンです。最近見すぎで見飽きたとかいってすみません(笑)
・よでぃこ、カメラ2個持参で相変わらず荷物多いとか、大食漢のよりきゅんのかき揚げうどんに対する熱さとか、石垣の絶叫マシーン嫌いとか、懐かしいネタ満載
・よでぃこのデジカメケースはピンク
・片道でカメラ1つの充電切れとかどんだけ!
・みんなでカメラまわせばいいのに、撮影は間違いなく8割はヒロミ(笑)全然うつってないヒロミ(笑)引率の先生か?!
・話を回すのは、よりきゅんと博貴が中心。
・博貴とよりきゅんが、絶叫マシーンに乗った時に、最高地点でバキッって音がして、2人で(°Д°)って顔を見合わせた瞬間に、マシン急降下したというくだりの2人が、この世のものと思えないくらいきゃんわあああああ!!
・よりきゅんのopの煽り「今日もマスカラ塗ってますかー?塗ってますかー?塗ってますかー?」
………よりきゅん、大好きだ(`・ω´・)b
・パラレルがヒロミから始まるという斬新な!!
・ヒロミの煽りは指揮者のよう(笑)
・Q?に新しい衣装が……(感動)
・石垣のファンサが、小まめでお手本のようだった。さすが、がき様。
・よりきゅんが、ひたすら可愛い。トナカイ可愛い可愛い。
・ヒロミはツリーコスプレも、ベスト仕様なんですか(笑)
・ラストのメンバーからのメッセージの時に出た博貴の写真ほしい!1000円払っても欲しいくらい可愛い*><*
てか、よでぃこのカメラのメモリーくだ…←これこれ

*1:博貴→サンタ、よでぃ→サンタガール、石垣→ちゃらい雪だるま、よりきゅん→ちゃらいトナカイ、アクン&ひろみ→クリスマスツリー

*2:しかも間違いなく録ってた