snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

書こう書こうって思っているうちに、あっという間に火曜日になってしまいましたー。
今日は、定時ダッシュきめて、内Qのライブに行きますよ〜。
開場には間に合わないけど、開演15分以内には入れるといいな〜(´・ω・`)
頑張るぅ。頑張るから・・・ちゃんと埋まっててください・・・(切実)


ってか、グッズ販売するけど当日まで分からないとか
ヒールやめてね♪的な、ありえない忠告を事前にされるとか
その辺のカオスな感じは、まあ流すとして



・・・・ブッロク内での移動禁止って な に ご とΣ(゜д゜;)



全く持って、意味わかんないんですけど〜。ね〜事務所〜。
そんなんだったら、ライブハウスでやる意味なくないですかNEEEEEEEEEEEE(▼皿▼)Ψ??
あと、埋まらなかった場合のごまかしきかないっていう・・・。
仕事で間に合わないから、後ろに入って、隙間あったら前に抜ける気満々だったのにぃぃぃ><
お酒も飲めないしね〜しょんぼりだよ〜。
でも、負けじと後ろで楽しんでこうようと思います(・o・)ゞ!
今日も元気に、可愛いハニーを見て〜
ヒロミにがっつき隊として、全力でがっついてくる〜!