snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Cawaii補充

今日は、早起きして自由が丘へお出掛けしてきましたー☆
目的は、さやのブランド、アマリアのオープンの記念イベント。
当初の予定から日程が変わり、詳細も前日に初めてアップされるというwwww
しかも、買ったら握手してポラ撮れるのかと思ってたのに、値段設定が追加されるという仕打ち^^(しかも高い)

とりあえず、さやが見たい一心で早めに行ったものの、さやのファンを甘くみてた私( ´△`)並ぶのに慣れてなくて、ぐだぐだ文句ばっかりの後ろの人に、思わずイライラ。←jotkは並びなれてますからね。
結局、朝早めに行ったのに、入れたの昼過ぎだよね………(涙)


ブログで見てて可愛いなー(*´∇`*)と思っていたマキシがあったんだけど、あまりにも高 す ぎ  て 諦 め た。予算より諭吉1枚も高かったんだもん。


でも、可愛いさやを間近に見れたから、なんでもいいやー。小さくて、目が大きくて、ちょーちょー可愛かったぁあああ*><*
聖 子ママも、早い時間はいたみたいで……。見たかったなー!!
写真撮れなかったけど、帰る時に「ありがとうございました」と言ったら、さやが振り向いて「ありがとうございました♪」って言ってもらえたし、ほんと行って良かった。
ご一緒下さった、なつきさんありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″




さやを見たら、自分頑張れ(_´Д`)ノ~~としか思えず、帰りに保湿用の化粧水&コラーゲンドリンクなんかを買ったりしてみました。
来週ドームだし、年末のチケットも来たしね♪
年越しの席が、映りこみのリスクはあるけど、よさげでルンルンです。ここ2年、あたし名義ほんと強いのぉー(`∀´)

そして、セツナの名古屋も、お友だちのおかげで、無事に入れることになりました(ありがとう>私信)しかも、今までで一番いい整理番号なのー><