snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

出来事4


18日にもドームに顔だけだしに行ったので、2日間で予想以上に沢山の方々に会えました♪
寒さのあまり早くドームに行きたくなくて、常にギリギリ行動だったせいで、バタバタで本当に本当にすみませーん(´Д`)
お仕事頑張って片付けて、今週中には挨拶に伺いたいなーと思います。皆さん、ほんとにありがとうございましたー(o・・o)/~




そして、今日久々に大失態を犯しました。
サザエさんもビックリな、凡ミスだよ(呆)






そう……ここの人
みんなでお茶するためにレストランで待たされた時に、カバンが椅子の隙間に落ちたのに気がつかず、ウチワの入った袋だけ持って店内に入ったあげく……1時間気がつかずに食事をし続けたんですよぉおお……!!
カバンもちゃんとしたものな上に、今日から2月までの大量の紙が入ってて、○○万くらいの価値の物を、すっかり忘れるなんて!あたし、ほんと……凹




久々なメンツでワイワイできて浮かれたとはいえ、ほんと気を付けよう、自分。
………と、戒めにここに書き残しておきましょう。