snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ピンクの年末の居場所


今年も年忘れ&初日の出ライブ開催ですか!!
しかもQ?が30日で、FiVeは31日で、年忘れはバラバラにやるのかー斬新だな。
31はもちろん行けないんだけど、30……。昼公演があれば、行けないことはないけど、体力的には厳しいよね(´-ω-`)2年ぶりの単独(って言っていいよね?)なのに……うう……(涙)
そして、初日の出。今年も博貴は、東京ドームから初日の出に乱入しちゃう感じなのかな?
ショックもあるし、そっちだよね……( ´△`)?寂しいけど。
でも、今年も大阪で博貴を皆で見守るよ!
だから、今年は博貴の出番はちゃんと皆ステージにいてね、エイトさん!
「うちー!何やってんねん!?」・・・・って画面にむかって言ってね。