snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お手紙

今日は、よこひなだったんですね〜。
私、世の中のotkの流れと相反して、日曜のトリプルみたいな「作られたよこひな」に需要が全くない人なんだけど←あ、はっきり言っちゃった♪*1


でも彼ら2人の間に
三馬鹿の間にある
絶対的な絆というものは、好き、信じていて、とっても好きなのです。



今のエイトは、本当に本当にいい雰囲気だね。
だから、とっても見ていて安心するし、楽しい。
メンバーがお互いが好きだ〜って、ストレートに愛情表現をしているのを見ているのが、一番嬉しいし、何よりも楽しい。
ファンサも何もいらないから、メンバーできゃっきゃしてればいい。

昔みたいな、きゃーきゃーした感情とは違うけど、好きだな〜って思うよ。
そしてやっぱり、自分の中でエイトを越えるグループは、後にも先にも出てこないと思う。
明日、楽しみだな〜。




・・・あ・・・・私、明日名古屋行くんです(笑)当たってるんで(笑)

*1:よって、日曜日は途中退場しました^^次の日仕事ってのもあるよ^^とかいう理由を、とってつけてみる★