snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レッツゴー大阪

れこ大も見れたし*1、そろそろ大阪へ旅立つために、家をでようかと思います。
今回は、夜行で移動です(´Д`)
夜行で、寝られたことがないから嫌なんだけど、仕方ないよね……=З
加えて天候が不安で仕方がないのですが、今夜以降旅立つ方々が無事に大阪に着けますように(祈)
皆さん、公演に間に合いますように(祈)


私は、明日はカウコンしか入らないし、到着予定自体が午前中から、なんとかなる気がするんだけど、お友だちが心配で心配で……。




そう!グッズのスノードーム可愛いねー(*´∇`*)
最初は、寒いしグッズは買いたさないつもりだったけど、あんなに可愛いの買わないわけには、いきません!
体冷やしたらダメよって言われてるのに、先生ごめんね(笑)
膝掛けに、耳当て、カイロ、ヒートテックに上司からのクリスマスプレゼントの可愛い腹巻きで、寒さに負けずに頑張るよぉおおお><
朝からグッズ並ぶよぉおおお><



ではでは
明日以降お会いできる方々、どうぞ宜しくお願いいたします☆
もし他にもお会いできそうな方がいましたら、拍手かなにかでご連絡下さいなー。
あるいは、私とつるんでそうなメンツにご連絡して下さい(笑)たぶん、こっちの方が間違いなく確実です(笑)
明日は、一緒に行くお友だち達の関係で、ぎりぎりになりそうなのですが、1日は余裕がありそうなので(`・ω´・)b

*1:えけびに大賞とってほしかった……orz