snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011

今年もエイトと一緒に最高に楽しいスタートをきりました(*´∇`*)
4時間は長かったけど、楽しかったぁあああ!!
楽しさが、テレビで見ていた方にも伝わっていたらいいな。
カウコン後のおたのしみの、打ち上げも終わって、今から寝まーす☆





2010年最後に選ばれた、大倉の〆の挨拶を聞いて、この6年大倉を(端からみたらゆるく見えるかも知れないけどwww)見てきて、トップ3に入るくらい、嬉しく感じたよ。
感慨深かった。

……と、しみじみ思ったので、2011最初のエントリに、書き残しておきましょうか(笑)



エイトとエイトを愛する皆様にとって、素晴らしい2011年になりますように。
大阪から愛をこめて。

maya