snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

内&Q?ライブ

Zeppにお花が届いていた時点で期待してましたけど……



やっぱりB=PASSや様がってくれましたよぉおおおヽ(・∀・)ノYahoo!
内Q?のライブレポ載っけてくれてるよーヽ(・∀・)ノYahoo!

しかもクリスマスコスの写真もきたーヽ(・∀・)ノYahoo!


だから、B=PASSの発売日だけは覚えてるのよね♪
ありがたい☆

【追記】
じっくり読んだんだけど、よりきゅんのトナカイが、きゃわゆすぎて(*´∇`*)(*´∇`*)
サインボールいれるためのポシェットみたいのを、ぶらさげてるの、あの時は気がつかなかったな〜。
ポシェットぶらさげてる依きゅん、とってもきゃわゆいよ〜うぅ*><*
あ、あと5の連載は亮太でしたー
ただのイケメンー!