snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

納めた!


昨日が、仕事納めでした。
定時であがりやすいかわりに、日々時間に追われるのですが、昨日は全社の忘年会があったので、更に目が回りそうな状況で。我ながらよくやった・・・orzと思いながら会場に行ったら、30分後倒しスタートという、若干いじめのような展開wwでもその代わり、チーム対抗クイズ大会で優勝して、大阪でのおこづかいくらいになりそうな微々たる賞金ゲットしました^^やったね^^

今3年目だけど、お仕事は年々充実してきている気がします。少しずつ知識や視野が広がって面白いな〜って思います。この1年は、1つのオペレーションの終了にも立ち会えたし、一人で一つのエリアを持つこともできたし、先週役員会に出す資料も(上司に手伝ってもらいながら)作ったりできたし。
堅い部署で、会社を守らなくてはいけない立場から、どうしても他の部署の人とぶつかってしまい、辛い思いや歯がゆい思いをすることもあるけれども、人には恵まれてるんじゃないかな。
まー、あとはこの不景気で全員ほぼ同率にて減らされたお給料さえ・・・戻れば・・・・半分でいいからさヽ(;▽;)ノ←この話をすると大概みんなひくww


あと、今年は私には申し訳ないくらいステキなお誘いも頂きました。話自体は流れてしまったんだけど、フィールドも全く違う上に、直接一緒に仕事をしていない私なんかを評価してくれている人がいるということを、非常に嬉しく思いました。でも同時に、その場で返事をできるくらいの自信がない自分もいて。
もっと自分の市場価値を上げて、自信を持てるように来年はなりたいなー。そのためにも、自分のために時間を割くように意識しないと。ついついotkごとに必死だと時間がすぎるのが、早くてね(苦笑)
今月奇跡的に(←)苦手な資格を1個とれたので、もっと色んなことに挑戦したいです・・・とここに宣言しておこう。



とりあえず、今日からお休みだYO!
お友達のお見舞い行ったり、部屋の片付けしたり、準備したり・・・意外とやることはいっぱいだな><
でも楽しい年末年始を迎えるためにjotk頑張ります(=´∀`)!