snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

年越しネイル

本当は前回のビジューネイルで、カウコンに行くつもりだったのですが……12月が暖かすぎて、ネイルが伸びまくってしまいましたΣ(゜д゜;)
なので、今度こそ年末仕様へ♪ということで、ネイルチェンジしてきました。



前回ので気に入ったホワイトベースに、☆のビーズカーテンをイメージしたデザインにしてみました(*´∇`*)
そして、間から覗くらぴぃちゃん*1で、干支も意識♪
もちろん、今回もストーンは、エイトカラーですよ。さりげなく、好きなコンビも組み込んでるの(`・ω´・)b


私がするネイルのベースは、「可愛い」なので、担当カラーにとらわれて可愛くないネイルだけにはしたくなかったのですが、(ここ1、2年で一番派手だけどw)今回もいい感じにまとまったかな☆
この勢いでマツエクしてみたいけど、家族にも幼馴染みにも相棒にも「ただでさえ、まつげ長くて派手顏なんだから、やめなさい」って真顔で言われるので、踏み切れない……=Зうぅ、いつかしれっとしてやるー。





あと2日で仕事納め、31日には大阪。
いよいよ今年も終わりですか……。
2010年の総括する時間あるかなー?微妙だわ。

*1:ゆかりさんのオリジナルキャラクターなのです