snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

たもすて

綺麗なスーツを仕立ててもらって、みんなビジュアル良好(*´∇`*)
LIFEだけの披露じゃなくて他のも聞きたかったなーと思いつつも、みんないい顔してたし、会場も盛り上がっていたし、まー良かったかな。(mayaさん的、たもすてベストパフォーマンスは、ずっこけで、今のところ不動の1位です!)
いつも、ひやひやしながら聞く演奏も、今回はそこまでひやひやしないで、聞けたな♪←てか、ここまでtourやってきて、それだったら困るか(笑)
リスクを背負っても、どこまでも生演奏に拘るエイトを誇らしいなと思います。だから……もっとまめに練習してうまくなってね☆


あと、えけび&たきつは楽しすぎて、既に数回再生。サンタ衣装も、全部可愛い〜*><*あっちゃん、可愛いかったー。
ずっとテレビみながら、みんな可愛いみんな可愛いって呟いていました。うん。可愛いは、正義だな!
たきつの愛タカも、振りが可愛くて大好きなの。カウコンでやるよね?全力で踊る気満々なのですが(`・ω´・)b
そういえば、先週かな?渋谷で、すのーまんの子とすれ違ったんだけど……誰かわからない(笑)(笑)
我が家では、J版少○時代と言われてるくらい、申し訳ないくらい区別がつかず、のんさなさっくんしか分からないのよね( ´△`)テレビにがっついたけど、やっぱり分からなかったぉ←調べる気ゼロ(笑)



そして、ゆずは凄かったの一言だなー。まさかのアンコール(笑)でも、テレビで見てるほうも楽しくなったもん。
エイトもいつかテレビでも、ああいうパフォーマンス、できるといいなー。

あー、楽しかった!!