snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

世界は狭い


勉の番協に行った相棒から連絡もらったんだけど
・・・・・マジ、外れてよかった・・・・










ゲストが、私たちの 後 輩 だ っ た(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


名前確認しなくても、間違ってないよ。だって、マイボス出てた時も、TVの前で正座待機、拍手したくらいですし。

プロフィールみて、あれ?って思ったけど、私の記憶がおかしいのかな?同じ校舎で生活してたような気がするんだけどなー。被ってないっけー?
そんなに大きくない学校だった上に、私それなりに校内全体で知られてたので、ほんと・・・知ってる子がゲストに出てきたら、固まるわ!!
相棒も拍手で登場してきたなか、自分だけ冷や汗かいた(苦笑)って言ってたけど。
ほんと、世界狭いね・・・こわいこわいこわいこわい!!!



ちなみに、またメンバーの中なら?っていうのをやったらしんだけど、今後そういう目でしか彼女がみれなくなりました(礼)


こっちでやらないから、うちの後輩たちが見られないのは残念だわー。
今となっては、わが母校にもファン結構いるみたいなのに(祭の時、レポ漁ってたら、自分の学校の名前でてきて、お茶ふいた^^)
放送される地域の方に焼いてもらえるので、楽しみにしてます♪