snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ誌

ママもマキアを買ってるから、買う必要ほんとうはないんだけど、チークブラシ欲しくて、購入ー(*´ω`*)♪







・ヘアーカタログも、ちょうど週末美容院に行くので、参考になりすわ。
髪型どうしようか悩むよねー。
ぱるるさん見ると、ボブもいいなーと思うんだけど。
でも、ごまちゃん見ると、ロングにしたくなるし、レミゼのコゼットが可愛すぎたんだよねーあんな髪色、もちろん似合わないんだけど(*´艸`*)
久しぶりにとことん詐欺っぽく、可愛い髪型にしてみたい気もする。うーん、悩ましい。
・表紙はさとみん。
本当、可愛いよねー可愛い(*´∀`*)
・ジョマローンの香水、楽しみにしてたんだけど、甘い香りってことで、多分無理だな。
私、甘いもの大好きだけど、香水ではダメなのよね。
バニラもココナッツもダメ。
レモンタルトは、甘くないかな?これだけは、試しに行こうかしら。
マサルさんのワークショップ気になるなー。申し込もうかしら?ダメ元で。
3月の予定が謎すぎるんだけど、10日って何かあったかしら。
・ネイルもメイクもそうなんだけど、これはタブーって言われると反発心がむくむく湧くのはなぜでしょうか(笑)
・チークが春多いのは、メイクの流行りなんですね。
いっぱい持ってるから、なかなか買い足せないけど、チーク好きとしては大歓迎ヽ(=´▽`=)ノ
秋冬からは、ジルのレッドベージュ→ルナソルのコーラルピンクと来たので、そろそろピンク復活させようかしらねぇ。
・ピンクのアイメイクも、春多いけど、ピンクは個人的鬼門なので、アイメイクには無理だな……リップかチークだけ。
顔が濃いから、ビビッドピンクのリップとかも、やるとバブルになるし(´・ω・`)
地味顔になりたい。切実にだよ。
・28歳肌乱気流のとこが、ほんと年齢的にもジャストだし、まじ人事じゃなくて(`;ω;´)
最近、ほんとぱっさぱさで、化粧も崩れるし、何とかしなきゃなのです。
お給料入ったら、スキンケア新調するつもりなんだけど、何かお薦めあったら、教えて下さいなー。