snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー衣装見てきたよ( ´∀`)

今日は、有給消化でお休み。
2013年入って、仕事が色々あれであれで、皆心身ともに疲れ切っていて、なんだかなーという感じです……(´・ω・`)
毎日起き上がれない上にアルコール摂取量増えてる人とか、神経痛と呼吸の乱れでツライ人とか。
日本は少数精鋭(←ここに私はカウントされないけどね)を売りにするのも良いけど、さすがにこの状態は健全とはいえないなぁ。

休みが持ち越せないけど、使い切る権利はあって、基本みんな使い切るので、私もお休みをもらって、ネイル→マッサージで、ひたすらリラックスデーとしました(*´∀`)


そんな今日から、レンジャーDVDの宣伝で、衣装とパネルが展示されると!
なんて、いいタイミングなのー(*´艸`*)ってなわけで
ネイル前の午前中に、渋谷を猛ダッシュして、TSUTAYAタワレコをはしごしてきたよーーーーー←ダラダラしてて、時間なくなっただけ
TSUTAYAに関しては、ここでも展示あるって、今朝知ったの。よかったよかった。




パネルは、レンジャーカフェにあったのと、同じですね。
このパネル、ほんと皆ビジュが良いので、また見れて嬉しいよ(ノ´∀`*)
祭の時、あのパネルじゃなくて、レンジャーのだったら、写真一緒に撮りたかったもん。
TSUTAYAは、山田横リョ。
1階でかなり広めに場所をとってもらってました。
パネルだけの場所と、メンバーのレンジャースーツがそれぞれケースに入って、4つ。
対して、タワレコは入り口入ってすぐ右のエスカレーターのところ。
ヒナ倉すば、3人分のパネルとスーツが一緒に、小さめのブースになってましたー。
タワレコはやっぱり見にくい……というか、通行人の邪魔ですよ確実に。
前もズッコケ大脱走衣装だっけ?ここでやった時もそうだったけど。
有難いけど、見にくいから、タワレコ展示はあまり好きじゃないですね。
これ、週末おたく殺到したら大変だろうなー(´Д⊂ヽ


私の行った時間帯は、早くて全然人がいなかったので、時間が無いなりにじっくりゆっくり見れました★
パネルの横山さん、本当かっこよくて、ため息出るわー(´ε` )
渋沢さんもかっこいい。ボサボサでもいいよ、シュウマイじゃなきゃ(つд⊂)エーン
んでもって、レッドさんの衣装は、細身だけどやっぱり小さくて。
ちょうちょう萌えーーーーーきゃわーーーーー。
小さな女の子連れた親子だけ、周りにいたんだけど、女の子はすばちゃんのファンだったようで、「ママ、すばるくんの衣装、ちっちゃいねー」って言ってたよ……きゃわわわわわ(・∀・)
お母さん(といっても、派手めで若い。たぶん、私より下……)はヤスくんのファンで、TSUTAYAの展示知らなかったようで、教えてあげたら、喜んでくれたので良かった!

週末以降?バラバラだけど、各地へいくようですねー。
公開前に、小田急のやったイエロー展示が大規模過ぎたので、あれを見てしまうと若干こじんまりかな?という印象だけど、こんな色々やってもらえるなんて、ありがたい。
なんか、初回確保できなくてキャンセルされた方がいたりとか、テイチクじゃないから、色々あるみたいだけど、沢山の人に買ってもらえるといいですなー。


私のも無事発送されたようで、よかった(`;ω;´)
別に一秒でも早く!というのはないので、確実に私のもとにいらしてー♥