snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

基礎化粧品ジプシーはじめます

今日は、美容院行って来ましたー(●´ω`●)

伸ばすかボブにするか悩んだけど、伸ばすことにしたよぉおお。
髪色明るめにして、巻きやすく動きが出るように、長さを変えてもらいました♪
ずっと重めの髪型にしてたから、新鮮新鮮〜(*´∀`*)


美容師さんに、エイト売り込みして、早めのバレンタインあげて帰ってきました。
美容師さんは、最近村上さんがきていて、好印象らしいです……すごいわ夜ふかし効果。
そして、やはりなかなか認識できない、関ジミ3……。



帰りには、コスデコで乳液買ってみました。プリムラテ。
2年くらい使っていたイプサから、ちょっと浮気してみるのです(´・ω・`)
まだ、乳液以外は残っているので、少しずつ……ね。
時間に余裕があったので、お姉さんのお言葉に甘えて、30分くらいのプチエステやってもらいました。
メイクオフして、化粧水から美容液までつけてマッサージしてもらい、クリーム塗ったあとはラップでパックにして、目元以外のメイクアップまで。
美容クリームパック、すごいよかったわー。
欲しいけどお金ないーーー恐ろしくてライン揃えたらいくらするか見れなかったーーー(ヽ'ω`)
最近、皮向け少しマシになったけど、乾燥マジつらい……。