snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1月終わり

なんか半年分くらいの濃い濃すぎる1ヶ月でした……来月は心穏やかに過ごしたいです。
忙しくても仕事いっぱいでもいいから(ヽ'ω`)


気分転換にーと思って申し込んだ勉は、外れちゃったみたいです。
平日でも申し込みすごいんだねーやっぱり。メンバー揃ってて、更に面白い番組って、今勉くらいだもんねぇ←
2013年のおたく目標の1つが、番協なので、地道に申し込もっと♪


そうそう、withが良いと聞いていたので、引き取ってきました。
これからゆっくり見ようっと(ノ´∀`*)
本当は、withだけのつもりだったのに、もう一冊おもちかえり。
メイクアップアーティスト中野嬢のメイク本ですー♪
これ、ずっと気になってたんですよねぇ。

私の好きなえりかちゃんやセシルちゃん、コスメ雑誌で有名なモデルで、好きな人多かった*1だけでなくて、あかにしくんの嫁、安室ちゃんや松雪さんまでいて、すごい豪華でしたーーーーー(●´ω`●)
嫁、よくテレビで見るのと、イメージが違うメイクで、すごいほわぁんとして可愛かった!
そして、松雪さんのショーガール、びっくりした!エロい美しい!
写真だけでも目の保養になるし、メイクアップ方法も勉強になるなぁ。
思った以上にボリューミーなので、ゆっくり読みたいなー。
withはそれからにしよ(´ε` )




*1:S木さんは除く