snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BD&DVD


この前、とある番組で某だんみつの人のメイク時間が、思った以上短かったので、自分でもはかってみたmayaさんです。どうも。
アイメイクを一色グラデにした日で・・・20分。
パレット使ったら、25分かからないくらいですかね。
つけまでもマツエクでもないのですが、このメイク時間は、果たして長いのか短いのか、そしてその時間の効果が出ているのかどうなのか。



さてさて、レンジャーのDVD売上が、ネットで出ていました








が、思ったより少ないな・・・と思ったのは私だけでしょうか
初回版問題がなければ、多少は数字が大きかったと思うけど、まあそれもたかがしれているし。


もう3年くらい前から、この僻地でひそかに主張し続けていますが、売上やら会員数やらの数字を見ていると、いまだに倍率と結びつかない。
というか、倍率に現実味がない。
ま、はっきり言ったら、みんな頭おかしくなって、麻痺しちゃっているんだろうな・・・っていうのが、よく分かりますね。
自分たちで自分たちの首絞めたがゆえに、全滅したりして辛くなっているのを、いまだに理解できないファンばっかりなんだろうな〜と思ってしまいます。
外れる不安も分かるけどねー反動でやりすぎなんだよね。
だから、エイトに関しては、メンバーは好きだけど、ファンが理解不能なので、距離をおいて応援したいと思ってしまうのでしょうー。


2013年どうなるのか、ほんとに不安ですなー。