snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2013-01-18

1週間、お疲れちゃんんんんん♪←
今日は、相棒&スロベニアでお世話になったお友達とご飯してきました(*´ω`*)
しゃぶしゃぶー。
私、しゃぶしゃぶって、あまり好きじゃなかったんだけど、ここのは美味しかったのー。食べやすかった。
有楽町から近いから、有楽町シーズン(仮予定)がきたら、お友達誘っていきたいなー(・∀・)



向こうで軽く相談してた件が、1月こんな感じで、予想より早く大変なことになったので、その報告をしておきました……ええ。
んでもって、まだ誰にも報告してなかった続編も話したら
2人とも工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなってましたね……そうだよね、やっぱそのリアクションで間違ってないんだよね。
結果、2012後半から2013年、女難の相でも出てるんじゃないかという結論になりました(´・ω・`)


お祓い行くべきか、マジで悩むよね。

でも、お話聞いてもらって、ちょっとすっきり。
まだまだ全解決まで、時間かかりそうだけど……ね。